• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



一家団欒

 なんとなくテンプレートを変更してみました。


こんばんは、しーやんです。


気まぐれというのと、以前のテンプレートは意外と使っている人が多かったので変えようかなと。


周りと一緒なんて嫌ですからね~。



 珍しく今日は家族で焼き肉バイキングに行ってきました。


家族と言っても私、母、弟妹なんですけどね(笑


もう一人は知らん(爆


 家族水入らずで外食をするのは久々でした。


最近は仕事や塾、バイトなんかで予定も合わず夕食もバラバラでしたので。


やっぱりたまには一家団欒も必要ですね。


喧嘩もしますけど、なんだかんだで仲が良いのかななんて思ったり。


 バイキングと言えばやっぱり考えることは一つ。


元を取るか!?


最近はバイキングなんかより普通の焼肉屋に行くので考えてなかったのですが、やっぱり食べ放題となるとその辺を意識してしまう。


学生時代の貧乏性が染みついてるんですねぇ・・・。


みんなで「元取るぞー!」なんて言ってバカみたいに食べたものです。


 そんなことを思い出しながら食べていたのですが、末弟がデザートの存在に大興奮!


ケーキとかアイスとかワッフルとか。


そこで母の放った言葉は


「こんな時やけ好きなだけ食べとき。」


なんか、悲しくなるセリフ・・・。


ひとつ100円もしないであろうデザートでそんなに喜ぶとは・・・。


ほぼ毎週金曜日の練習後にジョイフルで必ずデザートを食べてる私って・・・裏切り者?


来月は母の誕生日があるのでちょっといいケーキを買ってこないとかな・・・。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 と言っても、このテンプレだって使ってる人は多いのでしょうが・・・。

今日の戯言2
 個人的な外食はかなり増えてます・・・。

今日の戯言3
 週1は必ず外食してるから、とっくに裏切ってるか=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメント

 こんばんわ!
幻想的なテンプレですね!キレイだとおもいますよ~。
私も、結構食べ放題となると元を取ろうとムリするタイプです 笑
ですが、すぐおなかいっぱいになるので大体金額ギリギリな感じで終わりますね・・

こういう時くらい死ぬほど食べてみたいもんです。
テンプレ変えないのはポリシーかと勝手に思ってたorz
Mobiusさん<ありがとうございます^^
最近は食べ放題より飲み放題を意識することが多くなりました^^;
食べ放題もほどほどにしとかないと、苦しくて死にそうになります・・・。

よーさん<ただ単に気に入っていただけb
でも空には拘ってるので、今回は夕焼け空に。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
