• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


Q&A

Question
 あなたは何故そんなところにいるのですか?


Answer
 人に見られたくないからです。


Question
 何故、あなたは泣いているのですか?


Answer
 とても、とても悲しいからです。


Question
 何故、そんなに悲しいのですか?


Answer
 深く、深く傷ついたからです。


Question
 何処に、深い傷を負ったのですか?


Answer
 心、です・・・。


Question
 その傷は、治るものなのですか?


Answer
 ・・・。

 わかりません・・・。


Question
 では私に、その傷を治すことは出来ますか?


Answer
 ・・・。

 わか・・・りません・・・・・。


Question
 では、あなたと一緒にいてもいいですか?


Answer
 ぇ・・・?


Question
 こんなに固い、こんなに冷たい鉄の肌をもつ私です。

 そんな寒い処にいるあなたを温めてあげる事は出来ません。

 でもあなたを見ていると・・・。

 あなたを見ていると、不思議な気持ちになるのは何故でしょう?

Answer
 ・・・。


Question
 私には、まだこの気持ちを表す言葉がわかりません。

 あなたに対する何かが、この気持ちを引き起こしているのでしょう。

 私は、あなたの傷を癒したい。

 私は必ずあなたの傷を癒す方法を必ず見つけてみせます。

 だから。

 だから命令を下さい。

 許可を下さい。

 あなたと一緒にいることを。

 今一度問います。


Question
 あなたと一緒に、いてもいいですか?



ブログランキング
 完全、完璧、完膚なきまでに戯言です。


こんばんは、しーやんです。


脳内暴走気味です!


この記事を書いたのは、実は昨日の記事を更新した後です。


 リンクや訪問履歴を巡っていたところ、何故か言葉が頭に浮かんできましてね。


設定、雰囲気なんかは皆さんのご想像にお任せします!


私も訳も分からずに並べた言葉ですので!


書いて(打って)いて自分でもわけがわかりませんでした。


一応下にネタばれ(脳内妄想)を書いときますので読みたい方はご自由に=====○)д`);.・;゛;ブッ


では、このへんで。








以下設定及びネタばれ。




登場人物・・・男性と女性。
        男性はロボットとかアンドロイドあたりを想像していただくといいかもしれません。

場所・・・寒い部屋。

設定・・・女性が寒い部屋で一人涙を流しているところへ男性が現れる。

     女性は恋人を事故で亡くし、深い悲しみに包まれている。

     この人は科学者あたりでいいと思う。

     現われた男性は亡くした恋人でもいいし、恋人じゃなくてもいいと思う。

     男性が女性に抱いている思いは『恋』なんかでいいと思う。

     恋しているが故の女性を思いやる優しさ。

     男性の心の何処かに恋人としての心が残っていてもいいし、まだプログラミングされていないからわからないという設定でもいいんじゃないですか?

しーやんの心の声
 投げやりでごめんなさい、投げっぱなしでごめんなさい。

 でも反省していない=====○)д`);.・;゛;ブッ

 でも書き方は結構斬新じゃないかな?なんて心の中で自画自賛つ)゚△)・∵.
スポンサーサイト

コメント

最初はしょうちゃんが答えてるんだと思った@@
物語みたいでおもしろかったので続きをぜひw
よーさん<ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ;)ノエェエェエェエェ
そんな風に捉えられるとは思ってもみなかった・・・。
続き・・・。
思い浮かぶだろうか・・・。
読んでるときは・・・
しーやんさんが答えていると思いました^^;
しーやんさん何かあったのかと・・・
心配しましたょ!
でも面白かったですょ^^
心の声だねー、きっと。
しーやんさんが答えているのかと思いましたw
速水もこみちさんが出てたドラマ「絶対彼氏」を
思いだしましたー^^

こんな詩も
新しい手法で面白かったです^^
たかさん<なんか・・・紛らわしい詩(?)ですみません・・・。
面白かったと言ってもらえると嬉しいです^^

ももさん<ちっ、違う!
そんなに病んでません!

愛音さん<ありがとうございます^^
みんな私が答えてると思ったんですね・・・。
「絶対彼氏」を見た事がないのでパクリじゃないですよ!?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
