• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


血液型ゲノム

 今日のお仕事中、ちょっと強面のガッチリしたトラックの運ちゃんと出会ったしーやんです。


なんか、人は見かけによらないなぁ~なんて今更ながらに思いました。


見かけは頑固一徹、しかし実態はちょっと声高の気の利くおっちゃん!


ちょっとした手助けをしてくれたりですね。


やっぱりちょっとの会話などで人の印象って変わるものですね。



 ブログ巡りをしていたらこんなものを発見!


血液型ゲノム


いわゆる性格診断です。


この結果で相性診断も出来るとか。


ちょっとクスッと笑ってしまう問いもあったりして楽しめます。


 そして私の診断結果はこちら






・・・。





やっべ合ってる気がする・・・。


 まずは性格。


確かに強く言われると従ってしまうかも・・・。


「ほんっとお願い!!!」なんて本気で言われると・・・。


断れないじゃないですか・・・。


感情を表に出さない。


・・・。


そんなことないですよ。


猫なんて被ってませんよ・・・。



 次に仕事。


まぁ確かにリスクは怖いですが、チャレンジ精神はあると思うんですがねぇ。


誰だってサボりたい時はありますよね!?


ね!?


自分の世界は壊されたくないです。


お仕事とプライベートの付き合いはきっちり分けたいのも本音。


 最後に恋愛。


ですが、ノーコメント!


とりあえずノーコメントというコメントで許して・・・。


 「A型 自分の説明書」と似た感じがありますね。


こういった性格診断は人と一緒に見たりするとさらに楽しめますよね。


占いなんかはあんまり信じない、頭に入れておこうかな程度なのですが、~診断系は結構好きだったい(ノД`*)


ぜひ、おためしあれ!


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ 今日の戯言
 第一印象って大切ですよね。

今日の戯言2
 こういうのってネタに困らないから助かる=====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト

コメント

見た目と中身が全然違ったりする人って結構いますよね!!
ぁたしもクラスの子で、第一印象から悪い印象を持った子が2人もいて…
でも、実際は本当にいい子ばっかりでっていう経験をしてるんですよ(笑

なんだかたのしそうですね~(笑
しかも診断結果が意外と当たってるんですかぁ!!
ぁたしもやってみようかな♪(笑
やってみました!
あたってるような、
あたってないような、
そんな風に言われたくないような;
おもしろいけどね!
やってみました^^
恋愛についてゎめっちゃ当たってたと思います('〇';)
全体的に受け身なようですw
うーん、まあそうですね(>_<)
 こんばんわ!

私もやってみましたよ!
真面目なO型でした 笑
仕事の面とかかなり当たってると思いました~

いい所も、良くない所も・・ 汗
やりました!
「お金好きのO型」でした^^;
けっこう当たってるかも!
熱しやすく冷めやすいとか・・・
まぁそうなのかも^^
やってしまった・・・。
しーやんさんと、ほとんど同じ(ヮラ;
真面目なA型…的を獲てました。。。
椎華さん<クラスの中で「こいつとは気が合わないな」って思っても後々かなり仲が良くなる人って結構いますよね(笑
是非是非やってみて下さい!
意外と当たってるもんです。

ももさん<完全に当たってたら怖いですけどね^^;
「データのお前に何がわかるっ!」って思ったら終わりのような・・・。

愛音さん<ちょっと適格な結果を書かれると、微妙な気分になりますね^^;

Mobiusさん<コメントありがとうございます^^
良くないところも書かれるとちょっとショックを受けます・・・。

たかさん<お金好き!?
そんなのもあるんですね^^;
ブログの更新熱は冷めないよう気を付けてください!(ぇ

ちゃおさん<「やってしまった・・・。」って何か悪いことやったような反応!?
お仲間発見!=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
