• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


忙しくない

 家を出て少し歩くと、どこからともなく金木犀の香りが・・・。


こんばんは、しーやんです。


探しても探しても肝心の木は見つかりません・・・。


香りの発信源を探してきょろきょろきょろきょろ。


はたから見れば「あの人は何を探してるんだ?」って思われそうです(笑



 今仕事がすっかり落ち着いちゃっていて全然忙しくないんです。


むしろダルイくらい仕事がない。


他部署でバタついている所はあるのですが、こちらで対応できるでもなし。


 やっぱり私には休む間もなくバタバタってのが相に合っているようです。


仕事が終わっても達成感が無いんですよね。


「おっしゃ、今日もやりきった!帰るぞぉ!」


って感じが欲しいのですが、今は


「あ、もう終わり?んじゃ帰るか。」


状態。


 早く帰れるのに贅沢でしょうかね?


でも今の心境を表せばこんな感じなんです。


だる~ん


蔵出しで画質悪いけど気にしな~い・・・。


とりあえず自分の立てた計画を進めていきます。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いしまう!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 斜め↑をきょろきょろしてる私は不自然!?

今日の戯言2
 ここぞとばかりに写真を使ってみた=====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト

コメント

金木犀のいい香りがしてますよね♪
登下校時に毎年必ず香る場所があるから
この時期はその場所を通って行き帰りしてるんです(笑

仕事が落ち着いてきて忙しくない…
そんなしーやんさんが本当に羨ましいです!!
ぁたしはやらなきゃいけないことがどんどんやってきて、
しかも全てが勉強関係のことで(当たり前か
昨日、世界史のテストが終わったのに昨日『2週間後テストだよ~』と言われ
結局休む暇もなく再びテスト勉強です(汗
1日でいいから、何も考えず何もしなくていい
ダラダラしてもいいような日が欲しいくらいですね^^;
貧乏性だのぉ。
そういうときは自分で
仕事を作ろう!
バドで汗を流そう!
読書三昧だ!
メイポでレベアップだ!
炊事洗濯掃除に・・・・・
あぁ、賃金に直結しない仕事ばかりだ;
きっと、それに見合った仕事がしたいのでは?
うさちゃんテラカワユス(ノ∀`o)

車で移動が多い田舎では
なかなか香りに気づくこともなく・・・
近くに金木犀がないのかな^^;
もっと自然を感じて暮さなきゃですね!

少し時間ができたんですね!
そんな時は自分のために時間を使う!
次にそなえて自分を高める
チャンスですね!
私の家の前に金木犀の垣根があって
毎年この季節になると
とても素敵な香りが玄関先まで漂ってきて
気持ちがよくなります^^

去年、その香りを間近で嗅ごうと
垣根に近づいて
その家の住人さんと思いっきり至近距離で
垣根越しに目があってしまったコトを思い出しましたw

そんな日常が意外と幸せなのカモしれません^^
椎華さん<あの甘く優しい香りが大好きです^^

私の場合、仕事を楽しんでいるので忙しい事は苦じゃないんですよね。
勉強も好きな学科なんかを勉強する時は苦じゃないんでしょうけど・・・。
今の勉強がやりたいことをやるのに必要な事だと考えて頑張ってください。

ももさん<貧乏性なんですねぇ・・・。
一生懸命働いても賃金に見合っているかは微妙なところで・・・。
とりあえず、やらなきゃいけないことを精一杯やっときます!

ゆうちゃん<また気が向いたらぼちぼち写真をUPしていくよ。

たかさん<私も匂いを感じるのは家を出て、駐車場までの距離の一部なんですけどね^^;

そうなんです。
今時間をいかに有効活用するかによって、先の事が決まりそうなんです。
でもやらなきゃいけない仕事の方はなかなか捗らなくて〃´△`)-3

愛音さん<素敵な香りなんだけど、その甘い香りがちょっと苦手という人も少なくないようで残念です・・・。

目が合っちゃうと気まずいやら恥ずかしいやらで居たたまれなくなりそうですね^^;
でもほんと、そんな何気ない日常を幸せと感じられるのって素晴らしいことだと思います^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
