• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



使いなれ

 10時半から19時頃までが提示という微妙な遅番中、しーやんです。


中途半端過ぎてすんごくだるいです・・・。


今まで遅番は昼から21時頃までのパターンだったのですが、今月に入って↑のパターンが多くなりまして・・・。


でも朝起きる時間は微妙に遅くていいし、遅れるけどバドの練習にも行ける点では最高です!



 やっと・・・。


やっと・・・。


ラケット戻ってきました!


 試合になんとか間に合ったぁ(T-T*)


といっても今はガット張り出し中だし、戻ってきたのは1本だけですけどね。


いままで貰い物のちょっと重たいラケットを代用していて、やっぱりなれないラケットは使い難くて・・・。


しかも手首は痛くなるし・・・。


これでやっと本領発揮が出来る!


なんて意気込んでたらミスばかりしそうなんですけどね・・・。


 やっぱりなんでも使い慣れた物を使いたいものですよね。


使い慣れた枕じゃないと眠れない人もいるでしょう。


乗りなれた車じゃないと運転出来ない人もいるでしょう。


私は会社のPCが使い難くて困ります・・・。


 使い難い物を使って慣れるという手もありますが、それを実行しようとするもの難しい・・・。


右利きなのに左手でご飯を食べようと試みるようなもの。


でも結局使い慣れた物に甘んじる私ってどうなんだろ。


やっぱり一歩前へ出たいなら、そういうことに挑戦するのもいいかもしれませんね。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ 今日の戯言
 今度の土日は3連休だから、それが過ぎるまでまた生活ペース崩れそう・・・。

今日の戯言2
 ブログを書いてる間にガット張り終わったようです。

今日の戯言3
 使い慣れた枕は会社の机と自分の腕=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
