• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


御馳走

 そういえば、発売してすぐに買った「ハリーポッター」の最終巻を読み終わっていないことに気づいたしーやんです。


なんか読む気力が起きないというか・・・。


本なんて今読みたいものを読むのが一番ですよね!


嫌々読んだって楽しくないし、時間の無駄ですからね!


と言って本棚には本が溜まっていく・・・。



 今日は珍しく13時~17時の半日練習に行ってきました。


前に一度知り合いに連れて行ってもらったことのあるクラブで、今日は暇なので参加しようかと。


実は先週も参加しようかと思っていたらたまたまお休みでしたorz


そこのクラブが結構レベルの高いクラブなんです。


 45歳を超すと一個下の階級で出ていいというルールがあり(地元だけかもしれないですけど)、A級の年齢落ちの人たちがいっぱい@@


みんなレシーブの上手いこと上手いこと・・・。


 私の普段通っているどこのクラブとも違った中で練習ができます。


「球を繋ぐ」練習が出来る最高の環境かもしれません。


ちょうど今私に足りない丁寧に球を返す技。


みんな上手く繋ぐものだからちょっとミスショットが続こうなら、そのままずるずると負けてしまうんです。


そんな中で練習していたら自然とその技が身に付くかななんて。


でも練習中はミスしないよう、足を引っ張らないよう必死でした(笑


 練習後はそこを紹介してくれた知り合いとお食事に。


久々の寿司!


しかも奢ってもらってしまった・・・。


ありがたや~(‐人‐ )


ほんと、回転寿司なんて行くと貧乏性が出るんですよね~・・・。


ついついお皿の値段を見てしまう。


でもそんな私の気持ちは無視で大トロやヒラメなど高級品を次々と取ってくれました。


ありがたや~(‐人‐ )


そして自分は私の倍速くらいのスピードで寿司を平らげてましたΣ(゜□゜;)



 いや~、バドも思う存分やって、寿司も食べさせてもらって満足満足(・´∀ `・)


これで来週の試合も頑張れる!はず


残念なことに今週は試合前というのに、また遅番に引っかかってしまったので・・・。


相方とは最終調整出来ないけど、今やると自分のペースが崩れるかもしれないからいいかななんて思ってます(←ポジティブモドキ


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!
今日の戯言
 前の巻を読んだのがずいぶん前なので話を思い出すのに時間がかかったり・・・。

今日の戯言2
 「若いのに食べが足りん!」と言われました・・・。

今日の戯言3
 寿司や刺身はゆっくり味わいたいんだ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
いっぱいお寿司食べてよかったね♪
私もお寿司食べたいなぁv-238
本ゎ読みたい時に読むに限りますw
最近読んだ本と言えば
「夢をかなえるゾウ」くらいですねw
ドラマもかなり面白かったです^^
あとゎ雑誌ばかり。。(>_<)
私が読む本ゎドラマ化や映画化するモノばかりですw
それだけ個性がないとゆコトですね。。。(>_<)
寿司!!
いいですねぇ~おいしいですよね(ノω`*)

もう地球滅亡の日。最期に食べたいものが、寿司だと言えるくらい好きですよ、私ゎ!(ぇ

大トロやひらめって@@随分ふとっぱらな方なんですねw羨ましい!

…うn、確かに寿司ゎよく味わって食べたいものですよね><((これも貧乏性だったり…
momoさん<ふふふ^^
お寿司美味しかったです!
特に中トロが・・・。
大トロじゃないところがミソです(ぇ

愛音さん<「夢をかなえるゾウ」は店頭で見たことはあるんですが、実際に読んだことはないです^^;
お金に余裕があれば買ってみます!
ドラマ化映画化するものをすでに読んでるということは、流行の最先端を進んでるということですよ!

みやこさん<そ、そんなに寿司好きとは恐れ入りましたm(_ _)m
「彼女と来たときの方が高かった」と言われるほどの太っ腹ぶりです・・・。
貧乏性万歳。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
