• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



紛失

 どうも、2日ほどネットが止まっていたしーやんです。


なんか料金の払い込みが出来ていなかったようで・・・。


最近は訪問させてもらっているブログが増えてきたので、見れないのがちょっと寂しかったです。


普段ブログ訪問に割いている時間に別の事をやっていると、なんだか物足りないように感じました。



 読みかけの小説があったんです。


でも、それがどこに行ったのかわからない・・・。


家中を探し回っても見つからない。


家族に聞いても知らないという。


 私はよく考えてみた。


一人で食事する時は大概本を読みながら。


でも、母親と末弟が来たのでダイニングのテーブルの上に置いた。


その日の夜はその続きを読んでいた。


 次の日。


バドの練習に行って、帰りにファミレスに寄り、帰宅した時には次の日だったのでシャワーを浴びてすぐに寝た。


そして本は無くなった・・・。


 待て待て、よく思い出すんだ私よ。


会社にも練習にも持って行っていない。


ベットの隅に本は置いていたはずだ。


ん?でも邪魔だとか思って寝ぼけながらベッドの下に置いた気がする・・・。


ベッドの下にも横にもない。


横にあるのは扇風機とゴミ箱・・・。


あれ?


そういえばゴミを捨てる時、全部のゴミを纏めるために部屋から燃えるゴミを持って行って・・・。


なんか、紙ばっかりしか入ってなかったのにちょっと重かった気が・・・。





・・・。





まさか・・・・・。






ぁぁぁぁぁぁ・・・・・!





寝ぼけて捨てた!?



 まだ読みかけだったのに!


買ったばかりだったのに!


ラケットの次は本ですか!


・・・。


新しく買ってきます(´;ェ;`)


では、このへんで。


ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
今日の戯言
 ネットが無いって、やっぱり不便。

今日の戯言2
 寝ぼけていたとはいえ、自業自得・・・。

今日の戯言3
 不覚!

コメント

寝ぼけたしょうちゃんが見てみたい☆
寝ぼけたまま本屋に行って
持ってる本をもう1冊買ってしまう
そんな日常をときどき過ごしていますw
どま;なんか、それってとっても
くやしいですねー。
読みかけの本を無くしてしまうほど
もどかしいことはありません;
Oh! my god !
気を取り直して^^
新しいの買いにいかなきゃ!
よーさん<寝ぼけている時=朝はすんごく機嫌悪いから注意!

愛音さん<コメントありがとうございます^^
持ってる本を買ってしまうのも悲しそう・・・(経験ないもので^^;
朝の寝ぼけている時なんて買い物に行く気にもなりません!

ももさん<くやしいです・・・。
それと一緒にブックカバーも捨ててましたorz
ああ、続きが読みたい!

たかさん<新しいものを今日買いに行くか、10日まで待って今月の新刊と一緒に買うか迷い中です・・・。
TSUTAYAのポイントの関係もあるので^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
