• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



去る人

 ネットで落としたフリーゲームに思いのほかはまってしまい、気付けば夜が明けていました。


こんばんは、しーやんです。


モノリスフィア


↑単純なアクションゲームなんですが、のめり込んじゃって・・・。


登場人物がいいキャラしてるんです。


フリーゲームで久々にいいものを見つけました。



 3ヶ月間だけうちの工場に研修に来ていた人が研修終了で戻るということで、焼き肉に行ってきました。


かなり突発的に思いついた企画だったのですが、相手が乗ってくれてよかった^^;


というわけで3人ほどで私の知っている店へ行きました。


 不思議なものでその人は私より年上なのですが、入社は今年なので私より後輩になる方なんです。


しかも大卒・・・。


気持ち的にはなんだか複雑。


直接仕事を教える機会は少なかったのですが、やっぱり対応に困るところはありました。


でもそんな関係だからこそ、私にとってもいい刺激になったかなと。


 焼き肉に舌鼓を打ちつつ、先輩も含め、いろんなことを話しました。


今の事。


今後の事。


他愛もない事。


その後はボーリングに行って食後の運動して解散。


 やっぱり出会いって大切だななんて思ったり。


一緒に話すようになったきっかけなんて些細なこと。


でもそのきっかけに感謝!


今後の自分の、相手のための糧となりますからね!


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ
  今日の戯言
 早出だったのによく体力が持ったと自分でビックリ。

今日の戯言2
 7時~12時前までメールにも気付かないくらい爆睡してました。

今日の戯言3
 焼き肉食べた後、ホルモン鍋も食べました@@

コメント

出会いって大切にしたいですょね^^
人と話すことで
違った自分が見えたり
話してみないと人のことわからないですし!
人と人として年なんて関係ないですょ^^
いろいろお話しできてよかったですね!
こんばんは
ちょっとしたきっかけで知り合った人が
長い付き合いになったり
出会いって不思議です~
たかさん<話をしてみてその人の中に新しい発見をすると、より親密になれた気がしてちょっと嬉しくなります^^
いろんな人と話すことによって、本当に自分の世界観は広がる気がします。
だからしょっちゅう出会いって大切だなって考えてしまいます。

momoさん<何がきっかけでその人と親密になるかわかりませんもんねぇ。
これからの出会いにも期待したいものです^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
