• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



秋の味覚

 家を出たら、ツクツクボウシが寂しく鳴いていました。


こんにちは、しーやんです。


今度は本物です(;´д` )


これでやっと、心も夏とお別れできるかな・・・。



 遅番で一人仕事をしていたら他部署の先輩(上司?)が来て、梨を頂きました。


秋の味覚先取り!


みんな既に帰った後だったので4つも貰っちゃった!


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ


 梨も林檎もやっぱり丸かじりでしょう!


皮剥いて一気にガブリ!


・・・。


うまぁ~い!


果汁が滴る滴る!


手が汁まみれでえらいことになりました(笑


しかもベットの上で食べてたし。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


 この時期でも十分美味しかったです。


今年はスイカを食べてませんからね。


秋の実りはしっかりと食せねば!


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ 今日の戯言
 残り3個はバド仲間におすそ分けしました。

今日の戯言2
 林檎などを丸かじりしていると家族に「どこまで食べるん?」と言われます。

今日の戯言3
 芯ぎりぎりまで食べます。

椎華☆★さんのブログをリンクに追加しました!

コメント

秋ですねぇ!
私は梨に目がありません!
大好物なんです^^
この季節はもらいものしたり・・・
会社の近くに梨園あるし^^
梨たべたくなりました!
梨は芯の近くは・・・
秋の味覚を堪能してくださいね^^
こんばんは
梨美味しいよね~
しーやん、果物すき?
スイカを食べてないなんてΣ
それはスイカに対する冒涜だ!
(すみません、スイカ好きなモノで
くだものは、おいしいよね^
秋は特に種類も豊富で、
うれしい季節です~^^
果物ではないけど、今日、
栗ご飯、作りました。
初物です^^
たかさん<私も梨は果物の中で1位2位を争うほど大好きです!
私が食べた後の梨や林檎は見事にやせ細ります^^

momoさん<果物、野菜大好きですよ~^^
ほとんど好き嫌いなく食べますね。
特に新鮮な物をそのまま食べるのが何とも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ももさん<ひぃ!す、すんません!!!
スーパーとかで安売りしてたら買おうかと思ってます。(今は何でも高いもので・・・。)
栗ご飯いいな・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
