• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


夢の中へ

 鏡を覗き込んだら


別人のように肥り


無精髭が生え


髪は乱雑に刈り取られていた・・・・。


という夢を見ました、しーやんです。


軽くショックでした。


しかも夢の中の私は別人になっていることよりも、髪の毛が無いことのみを疑問に思っていました。


夢の中では非常識が常識ですからねぇ・・・。



 夢と言えば、昔は悪夢をよく見ていた気がします。


特に幽霊とか化け物が出てくる夢。


お化け屋敷に入ればそこのお化けの夢、怖いテレビを見ればその内容の夢といった具合。


昔はビビりでしたからねぇ・・・。


今なんかお化けより人間の方が怖い(本音


 でも覚醒夢になると逆に退治したりしていたので、それはそれで楽しい夢になっていました。


夢だってわかったらお店のお菓子なんか勝手に食べたり(笑


その後少し前まで夢だってわかってたくせに、夢の中で怒られてシュンとしたり。


夢って不思議ですよねぇ。


 最近は睡眠時間が減ったからか、夢を見る回数も減ってきた気がします。


夢を見れば内容を覚えてないでも「何かの夢見たなぁ・・・。」くらいは覚えているのですが、それも少なくなってきた。


う~ん・・・。


夢の無い大人に一歩、また一歩と近づいて来ているのだろうか!=====○)д`);.・;゛;ブッ


とにかく今は安定した深い眠りが欲しいです・・・。


では、このへんで。



ブログランキング
↑応援よろしくお願いします!

↓今日の戯言へ 今日の戯言
 現実的な夢は持ってます。

今日の戯言2
 夢と現実を30分間隔で行ったり来たりする時は辛いです・・・。
スポンサーサイト

コメント

ありえない夢見た時
夢の中で『覚めて~』って思うことあります。
反対にいい夢見てる時は覚めないでって。。
夜中に怖い夢見たら思わず電気つけてたけど
最近小桃が居るので全然怖くないよー。。
私は夢をほとんど覚えていません!
布団に入った瞬間に・・・・朝!
って感じです^^;
たまに見る夢は仕事でトラブル!!
夢のない大人なんだなぁ・・・・^^;
歯が抜ける夢は疲れているときに見るらしいですけど、髪が抜けるのはどうなんだろう( ̄‐ ̄)んー

個人的にハゲは嫌いじゃないです⊂彡☆))Д´)パーン
お久しぶりです♪
最近訪問&コメが出来てなくてごめんなさい!!

ぁたしは最近短時間の睡眠でも夢見てます^^;
今日も、一駅分の約5分くらいの間に夢の中に入っちゃって…
自分でもびっくりしましたよ!!!絶対寝ないだろうって思ってたのに
気づいたら夢の中で、気づいたら降りる駅についてて…。
実はぁたしも安定した眠りがしたいんですよね^^;
夢は無意識からのメッセージだから
大事に、掌で転がしているといいかも!
momoさん<いい夢を見て、「覚めないで~」って思うほど覚め易いんですよね^^;
小桃ちゃんがいるなら心強いですね。
私は一人で耐えねば・・・。

たかさん<寝付きがいいのは羨ましい!
仕事のトラブルの夢は、正直最大級の悪夢です・・・。

とまとさん<禿といってもつるつるとか前線後退とかじゃなくて、つるつるに一定間隔で1本づつツンツンと生えている状態でしたので・・・。
本当に禿始めたらスキンヘッドにします!(ぇ

椎華さん<気まぐれ訪問大歓迎ですよ^^
私も電車通勤をしていた頃に、5分ほど夢の世界に入ったら行き過ぎたなんてこともあります・・・。
まどろみって恐ろしい!

ももさん<この夢をいつまで覚えてるでしょうか・・・。
禿げるか太るかの警告なんでしょうかね・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
