• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


一人旅って、変?

 遅番の時の昼前辺りから襲ってくる眠気をどうにかしてください。


こんにちは、しーやんです。


事故りそうです。


お昼に出勤するので、うとうとしちゃって危ないことこの上ない。


どうにかして眠気を覚ます方法はないのでしょうか・・・。



 今年の秋は京都や奈良に紅葉を見に行きたいな、なんて思っています。


気ままな一人旅もいいかな、なんて思っているのでメンバーは私のみ。


まぁ貯金に余裕があったらの話なんですけど・・・。


その話をあるバド仲間の人にしたら


「なんのために京都なんかに一人で行くん?」


って言われたんですね。


どうやら一人旅は変と思っているらしい。


ツーリングは良くて、一人旅はダメって言われましたし・・・。


 私は普通だと思うんですけどねぇ。


人に気遣うこともなく、ぶらぶらと観光名所や紅葉を見て回る・・・。


すっごい憧れるんですけどねぇ。


その時一緒にいた別の人は


「いや、別にいいと思うけど。」


と、言ってくれましたけどね。


 私は集団で行動するのは嫌いではないんですけど、基本的に一人や少人数で行動する方が好きなんですよね。


そんな理由もあって人も誘わず一人で行こうと思ったんですけど・・・。


世の中いろんな考えを持った人がいますね。


今更だけど・・・。


まぁ、行くと決めてしまえば誰が何と言おうと決行しますけどね!


では、このへんで。



ブログランキング
↑貼り忘れることもありますが応援よろしくお願いします。

↓今日の戯言へ 今日の戯言
 考え方は人それぞれですよね。

今日の戯言2
 一人旅って憧れませんか?
スポンサーサイト

コメント

ガム噛んでもダメですか?
それと、一人旅、いいんじゃないかな~
車で?なんか、車があるだけで
世界が広がる気が・・・。
いろんなとこ、一人でいけそう^^
一人旅いいですね^^

自分のペースで
そこでの出会いとか・・・

私もこの秋はどこかへ出かけようかな^^

紅葉を見るなら、山梨も結構綺麗でしたよぉー(´ノω`*)
場所がどこだか忘れましたが^^;

一人旅いいと思いますけどねぇ~@@
なんというか、若い人が一人暮らしに憧れるのと、同じ感じだと思いますけどねw
ゆったりマイペースで観光なんていうのも、いいですね~
ただ、帰りに睡魔に襲われて、事故起こさないように気をつけて(゚д゚)
辛いものを食べて、その痛みで眠気を抑えるとk====○)д`);.・;゛;
京都すごくいいですよ!もみじの季節も、雪の頃も。
京都の白眉を観たら次のステージは奈良をお勧めです
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは寺院の話をしています;;;;
ももさん<ガム噛んでも微妙でした・・・。
車で行くか電車で行くか新幹線で行くか。
どの方法で行くにしろ世界は広がりそうですよね^^

たかさん<ゆったりまったり自分のペースでっていうのが好きなもので^^
なるべく旅行シーズンなんか外して行きたいものです。

みやこさん<や、山梨遠いです!Σ(゜д゜lll)
福岡在住なんでせめて関西止まりくらいで・・・。(予算的に)
車走らせながら辛い物食べるのもなんだかなぁ~、って感じです^^;

とまとさん<京都の白眉見たら、次のダンジョンは奈~良っとφ(*'д'* )メモメモ(違!
奈良もいいなぁ~。
京都行って、奈良行って、お寺さん回りもいいかも!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
