• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


衝動

 お布団ふかふかお日さまの香り♪


どうも、しーやんです。


布団を干したいなと思っていてやっと干しました。


最近天気が微妙だったので干せなかったんですよね。


干した直後の布団の感触と香りはなんだか別物みたい(*´д`)


でも夏場はちょっと暑いんですよね・・・。



 もうだめ・・・。


我慢できない・・・・。


思いっきり歌ってやる!


ってノリでカラオケに行ってきました。


友はカラオケが嫌いとか予定が合わない使えない奴らばかりなので、下の弟と二人で行きました。


 解☆放!!!


完全に鬱憤を晴らしてきました。


福山雅治の「虹」から始まり、THE BOOMの「島唄」、ポルノの「アゲハ蝶」、ジョン・デンバーの「TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS」、etc.


後半はB'zラッシュになりました!


「BE THERE」、「Pleasure'98 」、「Easy Come, Easy Go!」etc.etc.


シャウトしてすっきり爽快!


弟はなぜか「ビリーブ」ばかり歌っていました(5回ほど)


 歌っていて気になったのは、採点機能。


機種DAMだったのですが、採点がシビアになってる気が・・・。


もともと歌は上手い方ではないのですが、得意曲で70点台はちょっとショックでした・・・。


あまり歌ったことのない曲ともなると50~60点とか・・・。


弟に至っては10点台出してたし・・・。


なんかひどくショックを受けた日でもありました・・・。


では、このへんで。 今日の戯言
 来週は送別会なので2次会の予行も兼ねて。

今日の戯言2
 数年前に比べて、だいぶ高いキーが出せるようになりました。
スポンサーサイト

コメント

カラオケいったんですね!
とりあえずすっきりしてよかったですね^^
高音はトレーニングすればでるようになりますね!
といっても限界はあるのでしょうが・・・^^;
B’zが歌えればすごいじゃないですか!
カラオケ行きたいよ~…。。。
おひさまの香りの、ふっかふかのお布団で寝たいよ~!
B’zをSDに入れて来なかったので、
ちょっと寂しいです(涙
たかさんの仰るように、高音はトレーニング次第です!
低音には、どうしても限界があります・・・!
がんばって~^^!
シャウトしているしやんさんが
見てみたいものです^^
ストレス解消にはもってこいかもですねー。
カラオケいいなぁぁぁぁ!!!
うらやましすぎです!!!
ぁたしも今めっちゃめっちゃ歌いたい気分で
カラオケに行きたくて行きたくてしょうがないんですよ(汗
テスト期間中、特にテスト直前になるとカラオケに行きたい衝動に駆られるんですよ^^;
で、必ずテスト後にはカラオケに行ってるという(笑
ぁたしも絶対行こう♪♪
得意曲でも採点が低いとホントショック受けますよね^^;
ぁたしはショックを受けたくないのでほとんど採点にしないんですけどね(笑
たかさん<高い音を出すと、必要以上に疲れます^^;
B'zは歌えるというか、ノリと言うか、下手だけど歌ってる感じです・・・。

ちゃおちゃおさん<B'zを入れてないとは!
それは痛手ですね・・・。
カラオケに行って、高音がでないので無理やり出すようにしていたら、いつの間にか出るようになっていたという・・・。
でも私基準の高音なんですけどね^^;

ももさん<シャウトしている私を見たら引くかも(ぇ
B'zなんか特にストレス解消になります^^

椎華さん<ぁぁ、テスト期間中にカラオケ行きたいとか、遊びたいって気持ちはよくわかる・・・。
でも今は勉強頑張っちゃってください!
弟と二人なので恥かくこともないからいいかなってノリで採点してました^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
