• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



遅読

 土日は何か違うことをしよう。


そう思っていたのに今日は仕事でした、しーやんです|||orz


しかも半ドン・・・。


雨のバカヤロ~。


電車が止まったせいで昨日の仕事が今日に伸びちまったじゃねーか・・・。


とりあえず微妙に休出残業代を稼いできました(・ω・`)



 水曜日のバドが終わってから、今日現在にかけての約4日間。


暇があればずっとマンガ読んでました!


つ)゚△)・∵.ゴメンナサイ


 月曜日の練習後にバド仲間の人が


「いや~、『20世紀少年』全巻大人買いしてしまった(笑」


なんて言ったもんだから


私「んじゃ、読みに行かないけんですね!」


って言ったら


「もう読み終わったけん、貸しちゃるよ?」


ヒャッホウ!って感じで読み漁っていました(笑


 全22巻。


読むのに掛かった所要時間


約12時間!


・・・。


遅っ!


 単行本1冊10~15分程度で読み終わる人なんてきっと流し読みさ!


内容なんて3ページ分くらいしか覚えてないんだ!


きっとそうだ!


ゴメンナサイ・・・・。



まぁ、読むペースは人それぞれだし、楽しめれば早さなんてどうでもいいですよね!?


でも急かされることもしばしば・・・。


 あ、内容は面白かったです。


最後はびみょーにはぐらかされた感はありますが満足!


あ~満喫満喫。


まだ読んでいない「週刊マガジン」を弟が狙っているのでこのへんで。



ブログランキング
↑気が向いたら応援お願いします。

↓今日の戯言へ 今日の戯言
 めっちゃカラオケ行きてー!

今日の戯言2
 来週はまた連続遅番なのでバドの練習が出来ないとは終わった|||orz

コメント

あたしも20世紀少年の大人買いするか悩んでるとこw
でも読むスピードはメッチャ速いですb
だから買うの躊躇しとります・・・
12時間も読んでたの~
読み終わったあと疲れそう(笑)
カラオケ行きましょ~!

私も読むの遅いですよ^^;
じっくり読む派ですから・・・
続けて読むと充実しますょね!
お疲れさまでした^^
よーさん<読むのが早いなら、中古本屋で立ち読みって手もあるね。
私なんかは立ち読みしてると首が疲れて疲れて・・・。

momoさん<連続12時間ではなく、3,4時間ずつくらいなので大丈夫でしたよ^^
でも小説の難しい内容のものになるともっと時間がかかるかも。

たかさん<ふふふ、行ってきちゃいました。
じっくり長い時間をかけて全巻読破するのがまた楽しいですよね。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
