• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



相談

 海に行った時


「お前、前の方が腹筋凄くなかった?」


と言われたしーやんです。


大きなお世話だ!



気にしていることをズバリ言われちゃいました・・・。


腹に肉が付いてきたわけじゃないんですが、筋力が衰えてきている気がする・・・。


ちょっと鍛えなおさないとかな・・・。



 バドの練習後に行ったファミレスでのこと。


ちょっと今抱えてる悩み事を愚痴らせてもらったんですね。


信頼できる人たちなので、込み入った事情とかも若干話させてもらったはいいんですが・・・。


なんだか逆にブルーな気持になっちゃいました・・・。


 まじめに話を聞いてくれて、的確な答えやアドバイスをくれるんです。


でも心の底で蓋をして抑えていたものが溢れてきはじめたというか・・・。


現実を再確認してしまったというか。


腹の底がなんだかドロドロドロドロする・・・。


いつになったら解放されるんでしょう・・・。


どうやったら解決するんでしょう・・・。


私が甘えているだけなのか・・・。


わからない・・・。


 自分がすぐに自由になろうとすると見捨てなければならないものがある・・・。


重い・・・。



・・・。



ここで愚痴っても仕方がないですね。


あと半年。


それでどう転ぶかが決まる。


それまでは・・・。


今日の戯言
 20過ぎたら太らない体質も無くなるんだろうか・・・。

今日の戯言2
 中途半端な愚痴りで申し訳ないです・・・。

コメント

ん~
何か大変なことになってますね・・・
大丈夫ですか?
愚痴だけならいいんですけど・・・
元気出してくださいね!
見捨てられない大事なものたち・・・。
大切な自分の人生。
どちらも、大事だもんね;
がんばってください、としかいえない。

愚痴を聞いてくれる
いいお友達がいるんだから
元気だして!
悲しみや苦しみを糧にして、もっと大きな自分になれるはず。
もっと素敵な自分になれるはず。
苦しんだあなただからこそ、そうなれる。
顔をあげればいい。
自分は一生懸命生きている。
幸福は外にあるのではなく自分の中にあるものだから・・・・
たかさん<ありがとうございます。
大丈夫じゃないかもしれないけど大丈夫なようにします!

ももさん<コメントし辛い記事で申し訳ないです;
ゆっくりいろいろ見極めていきたいと思います。

momoさん<支えてくれる人たちがいるのに甘えすぎですね。
もうひと踏ん張りしてみます^^

よーさん<もっと大きく、素敵になれるのかな・・・。
自分の中を探してみるのも大切かもね。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
