• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


新しい店

 こんばんわ、しーやんです。


ウェブブラウザを「FireFox」というものに変えたらネットがサクサク出来るので最高です!


ページを開く時間が短いので快適、しかも設定するとIEとほとんど変わらない!


是非お試しあれ!



 髪がかなり伸びたので切りに行ってきました。


いつも行っている床屋に行ってみると


「すみません、もう終わっちゃったんですよ~^^;」


orz


もう夜の7時前の閉店間際だし、仕方がないかな。


 なので、母親の紹介で近所の美容院で切ってきました。


行けるときに行っとかないとバドや仕事でまた先延ばしになったりするし、土日は人が多いので。


お金は2.5倍くらいかかったけど、それでも安いかな。(いつもの所が1000円なので)


 でも、初めていく店ってなんだか緊張するんですよね。


特に美容院なんかは店員さんとほぼ1:1なので尚更・・・。


まぁそんな気分は表に出さずに何気ない顔で店に入るんですけどね(・ω・`)


 なんだか久々に店員さんに髪を洗ってもらって気持ちよかったぁ~(*´д`)


マッサージもしてもらったはいいけど心の中では


「か、肩やばいって!痛い痛いくすぐったい!」


「背中ダメ・・・。笑いが・・・!」


なんて葛藤していたのは内緒で。(多分苦悶の表情をしていたと思います。)


 なんかたった1時間程度の間にいろんな体験をしたかのような気疲れが・・・。


でもまた行ってもいいかななんて思ったり。


散髪代はケチっているのでまたかなり伸びてからでしょうけどね(´ー`)


では、このへんで。


ブログランキング
↑微妙に更新率悪くてすみません^^;

↓今日の戯言へ


今日の戯言
 IEとFireFoxを同時に起動すると性能の差がはっきりわかりました。

今日の戯言2
 ワックスのつけ方なんかも教わったり。
スポンサーサイト

コメント

firefoxは他のことで使っているけど…
どうすればそんなに快適になるの?
教えて…
firefox派か・・・・
meはSleipnir使ってる
変えたい気もするけど慣れちゃったしなぁ

なにげない顔やなんでもないふりするのはよくわかる♪(*≧m≦*)ププッ
私もFirefox Thenderbird派です!
IEが嫌いという理由だけなんですけどね^^;
でも・・・
Firefoxだとうまく動かないサイトとかないですか?
ちなみに会社でもFirefoxです^^
美容院ですか!
恥ずかしくない?
男の人が入ってくると、
何であなた、こんなところへ
って目で見られませんか?
私は、つい見てしまいます(ぁ
いつからマッサージが気持ちよく感じるようになったかな?
う~ん…歳を取るとなのかしら?
微妙に考えてしまいました。。。
momoさん<正確には最新版の3をDLして私好みに設定しただけで快適になっちゃいました^^;
特に難しい事はしていないのでなんとも・・・。

よーさん<たまに買ってる雑誌に紹介されてたから使ってみたら良かった^^
ちょっと恥ずかしい事になったりしたら、尚更素知らぬ顔をしてしまう(笑

たかさん<Thunderbirdの方は使ってないですねぇ。
今のところ、うまく動かないサイトは当たったことがないです。

ももさん<結構大きいチェーン店で、男の人もいっぱい来てるから大丈夫です!
そしてそんな目で見てあげないでください、可哀そうだから(´;ェ;`)

ちゃおちゃおさん<頭や首の付け根のマッサージはすんごく気持ちよかったですo┤*´Д`*├o
マッサージは年齢関係なく気持ちいいものもありますよ!
でもマッサージチェアが気持ちいいと思いだしたらおっさんでしょうか・・・?
おぉ@@何かいい情報を聞いた気がする!

実ゎ、私が使っているPCの他にもう一台あるPCの起動が遅いのなんので、使う度にイライライライラ(ぁ

それで治ったら、感動ものですね(´ノω・`*)是非試ささせて頂きまっす!!(ぁ

美容院ゎ、女のくせに私も苦手です、、
どのくらいの長さに切るとかの説明とかも考えないとだし、シャンプー気持ちいいですよねぇ(・ω・)

でもその時、目にかけられる布巾がずれてしまいそうになった時ゎ、「ひいいい;」という気分になります><((気まずくて
みやこさん<似たようなソフトが結構無料配布されているようなのでいろいろ試してみるといいかもです^^
ずれた布巾から片目だけ出てしまって店員さんと目が合ってしまったりしたら、気まずい恥ずかしさがありそう・・・。
店員さんもさり気なく直してくれるでしょうけど。(きっと

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
