• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



休息の終わり

 とうとう連休も終わりですねぇ。


こんばんは、しーやんです。


6連休・・・。


1週間近くの休みがあったはずなのに、なんだかあっという間に過ぎてしまいました。


 今年の夏は旅行に行ったわけでもないですが、充実していたように感じました。


悪友に会って


バドやって


パソコンやって


本読んで


みんなでわいわいやって


こうやって振り返ると意外に多くの事をやったなって。


 最終日の今日は連休の名残を惜しむかのように1日だらだらごろごろ・・・。


夜の7時頃になんとなく


「ワンピース見よう。」


なんて思って急遽レンタルしてきて今まで見ていました。


例の「エピソードオブチョッパー」ですね。


・・・。


泣けたぁ・・・。


 まずネットで予告編見てぽろぽろ。


途中途中事あるごとにぽろぽろぽろぽろ・・・。


すっきりした~。


あの作品は最高ですねぇ。


話の前後の流れとか完全無視だけど泣ける!


たまにはアニメ見て泣くのもありですね。


 そういえばまだ夏は続くんですよねぇ。


なんだかもう終わってしまうような感覚が・・・。


どっちにしろ私たちの夏休みはもう終わりだから、明日からお仕事の人は頑張りましょう!


では、このへんで。 今日の戯言
 海もプールも祭りも行ってないな・・・。

今日の戯言2
 残り少ない夏も堪能しますかね。

ブログランキング
↑チョッパーかわいいよ、コノヤロウ!

コメント

充実したお休みでよかったですね^^

チョッパーで泣きましたか・・・
冬に咲く桜・・・泣けますよね
ドクターヒルルク
この話好きです

さぁ、またお仕事がんばりましょうね!
お休みって早く過ぎるよね~
次のお休みにむかってお仕事頑張ってね♪
知ってるかもしれないけど…一応。
FC2のランキングってコメント開いてから
応援クリッしても無効になるってお友達に聞きました。。
他では、コメントページからのポチが無効になるって開いて、
(よく分からないけど、しーやんのブログはコメ欄にあるような…サイドにもあるけど)
一度閉じればいいってことなのかは分かりません。
結局コメント開く前が間違いないってことみたいで、
それからちゃんとポイントが入るようになりましたよ。
私は全然知らなかったのー!
知ってたらこんなに長々とごめんね!
いまだによく分からないから
逆に教えて欲しい♪
たかさん<かなり泣きました!
でもまだまだ泣き足りないかななんて^^
お互い頑張りましょう!

momoさん<ご指摘ありがとうございます!
全然知らなかったです(;´д` )
ある程度ポイントは入っていたのでこれでいいのかと思っていました・・・。
もうちょっと勉強しないとダメですねぇ^^;
チョッパー…泣けちゃいますよね!
他のお話でも泣けるのいっぱい。。。
ワンピース、ヤバすぎですよね~!
全巻揃えて行きたかったのですが、
ちょっと予算オーバーでした(ヮラ
ちゃおちゃおさん<みんながオススメする理由がわかりました!
全巻揃えたらすごい荷物になりそう^^;
ベトナムでも頑張ってください!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
