• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



悲劇連発

 こんばんは、しーやんです・・・。


もの凄いショックを受けました・・・。


今日のバドの練習の時に事件が起こりましてね・・・。


 いつも通り基礎打ちを終えて、ゲームをしていた時のことです。


前に浮いた球を打ち込もうと、シャトルを打った瞬間







プチン・・・。





という何とも虚しい音がラケットから聞こえてきまして、ガットがまた切れちゃいました。


そこまではいいんです。


いつもの事ですから。


問題はその後のゲーム。


 ラリーが続いていて厳しいところに球を返され、上げて逃げようとフォア側で思いっきり球を打った瞬間






パキッ






・・・・。






折れたあああぁぁぁ!!!


ちょっと待って下さい・・・。


前回折れたのはブログを見る限りじゃ先月のこと・・・。


しかも今日はもう一人ラケットが折れて、もう二人ガットが切れている・・・。


いったい何の呪いでしょうか?


 今月は遊んでるのでもうお金をあまり使いたくない・・・。


(ノ_-;)ハア…


なんでも折れたラケットと交換で、6割くらいの値段で新しく同じモデルが購入できる可能性があるらしいです。


次の給料でまた買い足しですかな・・・。


では、このへんで。 今日の戯言
 もろフレームで打った私が悪い(;´ー` )

今日の戯言2
 ガットは真中が切れていたので嬉しかったです。

ブログランキング
↑安く新しいものが買えることと、ランクが上がることを祈ってます。

コメント

呪いなのか・・・

そんな時もありますょ^^;
新しいラケット買えるし
いいぢゃないですか!
どれほどの練習や試合をしているかという証拠ですよね(´ノω・`*)

それにしても…そんなにもろいものですか?@@;
そこまでいくと、確かに呪いと思ってもおかしくないですね((

出来るだけ、丈夫でお手頃な値段で買えるといいですね~^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガットって、そんなに簡単に切れるものなんですか?
確かに…前回折れたのはつい最近でしたよね?

呪い???
というより、練習しすぎ?とも思いますが(^^ゞ
次もステキなラケットと出逢ってくださいねっ♪
ばかぢかr(ぁ
じゃなくて、ホント、練習熱心なのねぇ、
折れた本数だけうまくなれる!
(自分で折っちゃダメ・・・・
ビックリした~
骨が折れたのかと…
ラケットでよかったなんて言ったら
怒られるかな^^
たかさん<冬なら乾燥して折れやすいし切れやすいので珍しくはないのですが・・・。
ラケットは1本1~2万円するので出費がバカになりません・・・。

みやこさん<練習は週1~3回ほどなのでそんなに練習してないとは思うんですけどねぇ・・・。
今回折れたラケットも高校の時から使っていて長く持ったので、同じ物が安く買えたらいいかなと^^

非公開さん<30点・・・・・・。

ちゃおちゃおさん<ガットは結構切れますね。
冬場になれば週1回とか・・・。
週6回、7回やってる方もいるので私はまだまだかと^^

ももさん<はい、ハードヒッターです・・・。
折りたくて折ったんじゃないですよ・・・。
あと何本折る必要があるでしょうかねぇ。

momoさん<ほ、骨は折れてないです!
骨なんてよっぽどわけのわからない踏み込みや飛び込みをしないと折れないかと・・・。
確かに骨が折れたら仕事も出来なくなるから、ラケットが折れてくれた方がいいです。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
