• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


これぞ、青春!?

 オリンピック?


結果だけ分かればいいや的な考えを持つしーやんです。


バドですら試合を見ていません・・・。


なんかハイビジョン見るだけでいいかななんて・・・。


い、一応日本は応援してますからね!



 月曜日


(´-`).。oO折角の連休やけあいつ等誘って遊び行くか~。


なんてことを思いまして、この時のメンバーと連絡を取ることにしました。


登場人物の名前は上のリンクを参照してください。


O(仮)は火曜日ならOKということで私はゾエ(あだ名)に電話、Oはf(HNの略)に連絡。


意外や意外、みんな火曜日は暇でした。


平日なのにみんな暇人だ、なんて思ったことは内緒。


まぁ、盆休みですしね。


でもOは盆休み無しとか。


ざまぁみやがれ!高給取り!!!


そしてfは10日間の盆休み、ゾエは学生なので夏休みがあるそうで。


まぁ、恨み事をOと一緒に散々吐いたのでOK!(何が


 さてさて、火曜日。


とりあえず私の家に集合した一同。


海に行こうという私の提案は


O&f「盆だから行きたくない。」


という意見によって一蹴されました(´;ェ;`)


 結局午前中は私の部屋でだらだらした後、ROUND1に行くことに。


さぁ、ボーリングの開始だ!


6ゲーム投げ放題!


全6ゲーム完投!


スコアは聞かないで!


ボウリング苦手なの!


そしておまけ!


ゾエ
 

これだけモザイクかければいいでしょう(爆


ブログ載せるって言っても別に嫌がってなかったしね!


 ボウリングの次は続けてROUND1内のスポッチャへ!


ビリヤードやったり卓球やったりゲームやったりして3時間ほど遊びまわりました。


ボウリングはダメダメだがビリヤードは負けん!


という感じで白熱した戦いを繰り広げる私たち。


あの熱き戦いはとても文章で表わせるものではなかった・・・。(嘘


でもビリヤードする人たちのマナーはちょっと気になりましたね。


もうちょっと背後にも気を配れって、まったく・・・。


 楽しい時間はあっというまに過ぎるもの。


ゾエは用事があると帰宅し、残った私たちは焼肉を食べに。


男3人、焼肉を食べに行って何も無いわけがない!(ぇ


食べ放題のコースにし、始めに出てきた皿は全て完食したのですが追加注文を失敗した・・・。


私「何にする?」


f「タン塩。」


私「じゃあ、カルビとタン塩お願いします。」


O「あ、ピートロも。」


(´-`).。oOそんなに注文して大丈夫やろうか・・・。


私「とりあえず2人前で。」


その後が悲惨。


アホ二人はお腹がいっぱいと言いだした!


私「おま!ピートロ注文したんやけ食えよ!」


O「わかっとるけど・・・。お前も食っていいよ?」


私「自分で食え!」


f「俺も、もう無理・・・。」


私「マジかよお前ら(ll;´Д`)」


控えて2人前にした私の選択は間違っていませんでした・・・。


っていうか1人前で良かったです・・・。


 なんとか完食した私たちは、いつもの流れ(?)でfの家に泊まりに行くことに。


泊まりに行ってもやることはうだうだごろごろ・・・。


駄弁ったりゲームしたりしながら夜は更けていきましたとさ。


 やっぱり悪友と会うのは楽しいものです。


卒業してからは予定が合わず、みんな一緒に集まることは難しかったですからねぇ。


これで夏の思い出の1ページが増えました。


さぁ、まだまだ遊ぶぞ!


では、このへんで。 今日の戯言
 腕は完全に筋肉痛\(^o^)/

今日の戯言2
 思い出が保存できるブログって便利ですよね。

ブログランキング
↑夏の思い出作りに一押し=====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト

コメント

こうして刻一刻とおやじに・・・b
ボーリングは俺も苦手;;
やっとスコア100超えるか超えないくらい。
悪友、っていいですね^^
いつまでも、かわらぬ友情を。
ビリヤードとかボーリングとか
上手い人っていいなぁって…
私センスないから
ビリヤード、この間ちょっと教えて
もらいました♪
ゆうちゃん<やかましい!
私もボーリングだけはコツが掴めない・・・。
ストライクとかスペア連発した後に連続ガーターとかざら・・・。

ももさん<高校の時からつるんでますからねぇ~^^
いつまでも気軽に遊びに行ける友達でありたいものです。

momoさん<センスが無くても楽しめればそれでいいんですよ!
ビリヤードもコツを掴んである程度突けるようになれば、素人なりに楽しめますからね^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
