• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


噂のあれ(自分の中限定)

 どうも風邪をひいた理由は濡れた髪のまま寝たからの気がするしーやんです。


自業自得です、はい。


前日は試合して打ち上げ行ってきつかったんだもん・・・。


シャワー浴びてスグに寝たかったんだもん・・・。


・・・。


以後気をつけよう・・・。



 昨日めいぽをしていた時のこと。


謎の声「脳味噌をくれぇ~。」


ま、まさかこの声は!


バタリアン!


知らない人は検索してね♪


 弟妹たちが別のパソコンで見ていた(しかも大音量)のでついついそちらが気になって(笑


初めて見たのですが、あれってコメディなんですね。


(「脳味噌をくれぇ~」のセリフだけは親から聞いて知っていました。」


もっと普通のホラーなのかと思ったのですが、コメディが入っているんですね。


 とある登場人物が頭を噛まれた時に


「ぁ、快感(*´д`)」


なんて言った時は兄弟揃って爆笑してました。


あと終わりも意味不明で面白かった!


「ぇ?何?今ので終わり!!!」


みたいな。


ネタばれになるのでこれ以上は言いませんが(c ̄- ̄)


 内容的に全然違うのですが「マーズアタック!」なんかを思い出しました。


ホラーとコメディのコラボということで。


「MIB(メン・イン・ブラック)」なんかも面白かったな。


 せっかくもうすぐ盆休みなのでお出かけもいいけど、家で映画観たりするのもいいかななんて思ったり。


でもやっぱり一番楽しみなのはみんなで飲み物や食べ物を持ち寄ってわいわいやることかな。


早く盆休みよ来い!


では、このへんで。 今日の戯言
 運動してても体が微妙に弱かったりします・・・。

今日の戯言2
 独身貴族の集まり、通称「男祭り」!(女性も呼ぶけど)こんなこと言ったら怒られそう・・・。

ブログランキング
↑「一票をくれぇ~。」=====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト

コメント

あらら…髪を拭かないで寝たら
風邪は引きやすくなっちゃいますからね~
気をつけてくださいね♪
と言いながらぁたしも時々やってるんですが(笑
ぁたしは風邪はほとんど引かないのでいいんですが
翌日髪の毛がやばいことになってるから結局後悔はするんですよ(笑
もうすぐお盆休みとか…やっぱり時間が流れるのは
早いですね~(_´д`)ぜひ楽しい休みを過ごしてください
風邪ひいたんですね
大丈夫ですか?
私は髪はいつも自然乾燥ですょ^^;
だからだめなのかなぁ・・・
お盆休み前は仕事が忙しくて
しーやんさんもしっかりお休みとれそうですか?
がっつり休みましょうね^^
マーズアタック系のコメディでホラーなのですか?
ちょっと見てみたいな。。。
あとで検索してみますね^^。

風邪、お大事になさってくださいね!
夏って、ついつい油断しがちですから。。。
ゆっくりお休みしてください♪
全部観てるなぁ・・・・。
MIB、結構気に入ってました。
映画って、本当に、おもしろいですね、
されでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ
椎華さん<今度からちゃんと乾かして寝るようにします^^;
せっかくの休みなのでいろいろ満喫します^^

たかさん<風邪はもうすっかり良くなりました^^
私も自然乾燥派なのですが、大体は乾いてから寝るんです。
お休みは・・・、なんか微妙な雰囲気です・・・。

ちゃおちゃおさん<ゾンビ系とエイリアン系でジャンルは違いますが、コメディが入っている部分では似た感じだと思います。
今週の土日で疲れを取っておかないと来週から忙しそうなので、たっぷりと休んでおきます^^

ももさん<おお!兵現る!
MIBはトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスのコンビがいい味出してるから大好きです。
よ、淀○さん!?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
