• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



人の迷惑省みず

 また悲しい事件が起きてしまいましたね。


八王子殺傷事件


以下お見苦しい文面があるかもしれませんがお許し下さい。


 秋葉原で起こった通り魔事件のニュースを見たときも思ったのですが、こんな人たちって正直頭がおかしいんでしょうね。


仕事が上手くいかない。


人付き合いが上手くいかない。


人生に絶望した。


だから人を殺す、傷つける。


馬鹿じゃないの?


20、30過ぎだ男がどこまで甘えてんだって話ですよ。


社会的にもう駄目だから人を殺す?


本当はこんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、人生に絶望したのなら勝手に死ねよ。


自分で自分を殺す勇気も無いくせに人を殺してんじゃねーよ。


 誰でも良かった?


弱そうな女性2人狙ってんじゃねーか。


人から全てを奪って自分は生きていくのか?


それだけ足掻いてきた来たっていうのか?


ほんと、哀れだね。


 ニュースに載っている証言なんか読むと、ろくな努力をしないで生きてきたんだろうなって思うんです。


イライラしたら所構わず放出する。


ストレスのはけ口も見つけきらない。


そして周りの環境が悪かった。


最終的にその人の人生が決まるのは家庭環境だと思うんですよね。


家庭内で自我の土台がしっかりと完成されていれば、周囲からの影響があろうとも芯はしっかりしてくるものじゃないんですかね?


まだ若造の私が言うのもなんですけどね・・・。


 人の命を軽く考えるな。


命の重みを甘く見るな。


人の命を奪う権利なんて誰にもないのだから。


命の重みを失った時の悲しみは、耐え難いものだから。 今日の戯言
 見苦しい文面で申し訳ないです。

今日の戯言2
 上から目線で偉そうに書いた事もお許し下さい。

コメント

今日の戯言必要無し
みんなそう思ってるよ
少なくともあたしはまったく同感だね



地震キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
すげー揺れた!!
机の下隠れなきゃ(?

やばいやばい
寝なきゃ(ぇ
話ずれちゃってごめんよ
また今度ゆっくりとw
まったくですょ!

腹立たしいったらない!!

・・・だから人を殺す・・・

正常じゃないことは間違いない!!
いいかげんにしてほしいです!
同感です。
人に迷惑かけずに
一人で死んでください、
って正直思いました。
なぜ、人に向かうのだろうか・・・・。
秋葉原の事件はね、友人がその場にいたんです。
もう言葉には表せないくらい凄惨な現場だったらしく…。
こういう事件は二度とおきないでと思っても
似たような事件が繰り返される世の中。本当にやめて欲しい。
よーさん<それならいいけど・・・。
地震の影響は大丈夫だったのかな?
パニクらないように!

たかさん<何が「だから」なんでしょうね。
もう駄目だから人を殺す・・・。
言葉も出ませんね・・・。

ももさん<赤の他人に対して殺人衝動が湧く理由もわかりませんね。
人の夢や未来まで巻き添えにして潰すなって。

momoさん<お友達に怪我はなかったんですか?
最近うちの近所でも通り魔が起きたらしいです。
もうどこに行っても安全な場所なんてないのでしょうか・・・。
TVが無いので、私には情報がほとんどないのですが、
どこをどう間違ったら他人を殺すという思考になるのか…
自分を殺す勇気がない…だから他人を?
全く持って、理解に苦しみます。。。
そして、同じ人間として、とても悲しく感じています。

もう、こんな事件は起きて欲しくないですね。。。
現場を目撃された方が、PTSDにならないことを祈るばかりです。。。
ちゃおちゃおさん<本当に理解に苦しみます。
無差別に人を傷つける人間の思考なんか理解したくもありませんが、そうしないと何も解決しないのでしょうね。
事件現場ではやはり恐怖やショックからか涙を流されている方も多くいたそうです。
この事件も人の体だけでなく、心にも深い傷を残してしまったんですね。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
