• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


異世界

 どうも、しーやんです。


前置きを使ってちょいとお知らせ。


メイプルストーリーのブログを別個に開設しました。


「永遠の大空」は完全に日記ブログとします。


そちらの方が誰でも読みやすい(?)ですからね。


URLはhttp://easiest.exblog.jp/です。


リンクはご連絡頂ければ別ブログの方にも載せさせていただきます。


主な更新は永遠の大空の方になりますがよろしくお願いします。



 さてさて、今日は昨日の宣言通りお出かけに。


悪友を遊びに誘ったのですがこんなことを言い出しました。


友「同人ショップに行きたい。」


( ゚д゚)


同人ショップってあれですか?


なんかあっち系のやつがいろいろ置いてある店ですか?


そんな店が地元に存在していることを知らなかった・・・。


 まぁ、人の趣味に関しては私の気にすることじゃないのでせっかく久々に会ったのだからついて行くことに。


だってゲームもやってない人にとっては「そんなもの」って思う人もいるでしょうしね。


一種の怖いもの見たさもありました。


そして。




階段を降りるとそこはわぁ・・・。




別の世界でしたぁ・・・。




的な雰囲気を店内は漂わせていました。


THE場違い!!!


居場所を亡くした私は友の後ろを憂鬱な気分でついて行くことしか出来ませんで・・・。


 だってゴスロリ服着たカップルがいたり、本読んでニヤニヤしてるおっさんや兄ちゃんが普通にいるんですよ(´;ェ;`)


ちょっと怖かったです・・・。


軽くカルチャーショック(?)を受けました。


恐らく一人で行くことは一生無いでしょう。


私は私で別の趣味を持ってますからぁ(アハハ


・・・。


では、このへんで・・・。 今日の戯言
 趣味は人それぞれですしね。

今日の戯言2
 某都市の某電気店街はもっとすごいんでしょうね・・・。
スポンサーサイト

コメント

別世界の住人にならなくてよかった^^
ところで、新しいブログのほう、しーやんさんの
ブログに、リンクさせて置いてくれませんか?
それでなかったら、私の方に、リンクしちゃっても
いいでしょうか?
まぁ人それぞれですし^^;
しーやんさんゎそうではなかったと・・・
貴重な?体験でしたねぇ^^
これも何かの役に立つかな?
「ゴスロリ」が…いまだに理解できないのです(^^ゞ
メイドファッションと違うのでしょうか?
ゲーショーはコスプレ主流でしたが…ゴロスリ???
ごろごろすりすり…ってしてくれるの?←友人のおっさん曰く!
文化祭で強制的にメイドの格好になる
俺はすでにあっちの世界の住人だろうか・・・?

ギルド、盛り上がるといいねぇ( ゚∀゚)
ももさん<自我はしっかりしていると思うので大丈夫です。(多分・・・)
こちらのブログにもリンクは置きましたが、ももさんのブログの方にもリンク置いてもらえると嬉しいです^^

たかさん<貴重・・・かどうかはわかりませんが珍しい体験でした、はい^^;
ブログのネタとして役に立ったくらいです(・ω・`)

ちゃおちゃおさん<ゴロゴロスリスリ・・・。
何かを煎じているような擬音・・・。
マンガで読んだのですがゴシックファッションとロリータファッションを合わせたもののようですが、理解できません(´ρ`)

ゆうちゃん<異世界へ逝ってらっしゃいヾ(゜Д゜ )ノ
ギルド盛り上げよろしく、マスター。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
