• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今夏休みがあったら

 この二日間完全に堕落しきっていたしーやんです。


何にもやる気が起きない=====○)д`);.・;゛;ブッ


一日中(というか二日中)パソコンでフリーゲームあさったり、PSPやったりしていました。


・・・。


うん・・・。


明日は出かけよう。



 そんなこんなで2日が過ぎたわけですが、ふと思ったこと。


社会人になった今、学生のように1ヶ月間の夏休みがあると何をするだろうか。


私の場合は半分ほど昨日今日のような生活で潰すでしょうねつ)゚△)・∵.


 もし学生に戻れて夏休みを取るなら部活に明け暮れたでしょうね。


実際高校時代はそうだったしそれが楽しかった。


学校外で練習した時なんかはそのままプールに行ったりしてね。


ぅ、部活のこと思い出すと嫌なことも思い出した・・・。


これだからネガティブはダメですね(´Д`) =3 ハゥー


 お金のある今だから出来ること。


やっぱりちょっと遠くへ旅行に行くことですかね。


盆だと人が多いので日にちをちょっとずらしてね。


普段行かないちょっと遠くに足を延ばして。


 いざどうするかって考えてみるとそんなにやることがなかったりするものですね。


することがないというかしたいとう意欲が湧かないというか・・・。


バド→ゲーム→読書のサイクルが発生しそう(笑


それはそれで充実してそうですけどね。


読んでない本を買いだめしていっぺんに読む。


ゲームなんて1本買えば結構長く遊べるし。


そしてバドをやって適度な運動。


 ぁ、なんかいつもと変わらない(・ω・`)


結局普段通りの生活がいいのかな。


そこまでアクティブでもないですし。


今年の夏も稼ぐぞぉ!


では、このへんで。 今日の戯言
 海なんかは土日で普通に行けますしね。(人多いだろうけど・・・。)

今日の戯言2
 祭りはちょっと苦手です。(人が多いので)

コメント

関東も大変な暑さで、何もヤル気は起きません。。。

長いお休みで計画を立てると、結局後回しで何も出来ず。
これがパターン(^^ゞ
自分らしく普段通りに…これが一番充実するのかもしれませんね♪
旅行…いいなぁ。
男の子は思い立ったらすぐ行けるから
楽だけど、私なんかあれ持ってこれ持って
すごい大荷物で行くまで疲れちゃう。。
いっぱい稼いでね♪
去年のお盆は3日間ひきこもって腐ってました^^;
1か月休みがあったら・・・
やっぱりゆっくりと旅行に行きたいですね!
あてもなく旅してみたい!!
ちゃおちゃおさん<「まぁ、休みは長いんだし明日でいいや。」なんて思ってると、ずるずる先延ばしになり休みが終わるなんてよくある話で・・・。
やっぱり普段通りが一番ですよね^^
たまにあればいいかな。

momoさん<荷物は1泊2日くらいだとショルダーバックに収まっちゃいます^^;
ズボンはジーパンを2日間はけばいいやなんて。
盆の前後は忙しい宣言を上司からされたので頑張っちゃいます!

たかさん<当てもなく旅かぁ~・・・。
それに憧れたりはするんですけど、やっぱりきっちり計画を立てたい派です。
何かと不安になっちゃう性格なんで^^;

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
