• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



夏とゆとり

 昨日あまりにも疲れたので早めに寝たら、朝5時半頃には目が覚めてしまったしーやんです。


仕事が終わってバドの練習に行って飯食って帰ってきてばたんきゅー。


この時の時間は0時半頃だったかな?


思いっきり寝るぞー!なんて思っていたら早出の時間帯に目が覚めたorz


最近ちょっとずつ睡眠時間を削っていたから、体が慣れてしまったんですかねぇ。



 うちの弟妹どもは昨日終業式があり、今日から夏休みだそうです。


私は思ったんですよ、ちょっと待てと。


まだ今日は7/19ですよ?


恐らく、というか確実に始業式は9/1でしょう。


その期間なんと44日!!!


 私が学生だった数年前は海の日が過ぎてから夏休みだった記憶があるんですね。


3連休休んでその次の週初めに終業式。


1日くらいいいじゃないかと思うかもしれませんが、その1日がどれだけ重要か・・・。


 べ、別に僻んでるわけじゃないんですからね!


何で私らの時はその1日を休みにしてくれなかったんだとか全く思ってませんよ!


大学生の2ヶ月間夏休みなんて羨ましくないもん!(これは結構本音)


 とりあえず私も3連休なので、思う存分引き篭もるぞ!(ぇぇ!)


では、このへんで。 今日の戯言
 またガットが切れた・・・。

今日の戯言2
 月曜日は朝と晩練習予定。

追記
シャワーを浴びて更新かけて一通りブログを回った後、急に睡魔が襲って来て結局3時間ほど追加で寝ました^^;

みやこさんのブログをリンクに追加です!

コメント

3連休ですね!
こちらはいいお天気!!
海の季節ですぅ^^
でも・・・
私もひきこもる気満々です^^;
ひっきー続々。
でも、私は引きこもらない
引きこもれない・・・・・orz

いいんだ!
健康な私!
がんばれ自分!

僻んでなんかいません、きっと。
たかさん<家でのんびりゆっくりと・・・。
これが休日の正しい過ごし方!?
・・・。

ももさん<ものすごい僻みオーラが漂っている気が・・・。
帰って来てから思いっきりのんびりしてください!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
