• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


夏場の救世主!

 バドの練習をしに小学校へ行くと、とうもころしとうもろこしや茄子が小さな畑で実をつけていました。


ぁぁ、もう夏なんですね。


今更実感、しーやんです。


 私の中では夏と言えば夏休みに入ってから!


もしくは8月に入ってから!というイメージがあったんです。


でも今は夏休みはないし、気象庁が梅雨明け宣言したら夏なんですかねぇ。


 暑けりゃ喉が渇く。


バドをしていればなおさらです。


暑い時には冷たいものを!


そこで活躍するのがアイスですよね。


氷菓子ヽ(。´▽`。)ノ氷菓子♪


 モナカも食べたかったけれども喉が渇いている。


喉も潤せる万能(?)氷菓子・・・。


もうそのまんまカキ氷ですよね!


お口の中を冷やした氷は溶けて水になり、喉を潤し火照った体を冷ます・・・。


ああ、幸せだぁ・・・。


なんてことをガ○ガリ君を食べながら思ったり思わなかったり。


 ちっちぇ~(ll;´Д`)


でも最高ですよね!


またひとつ、小さな幸せが増えました。


であ、このへんで。 今日の戯言
 小さな幸せって、探すと結構転がっていますよね。

今日の戯言2
 探し出しただけでまたちょっと幸せになれたり。
スポンサーサイト

コメント

とうろもこし(?はおいしいね
味噌汁で食べるよ
アイスはもう日課だね
確かに幸せ感じるしw
食べ過ぎるとお腹壊すぜーっト←水木一郎風にb
ガ○ガリ君…今の限定は何味かしら?
子供の頃、なかなか当たらなかったのに、
大人になって「あたり~」連続って。。。
今でもめっちゃ嬉しいのですが…
もらいに行く勇気がありません(涙
よーさん<やっぱり焼きとうもろこすが好きかなぁ。
なるべく1日1本しか食べないと自分でルール決めてる。(守れない時も多いけど)

ちゃおちゃおさん<期間限定の味が出ててもあえて、ソーダ味を選びます^^;
昨日は当たりつきなのを忘れてそのままゴミ箱に捨てちゃいました(;´д` )
何か文字が書いていた気がする・・・。

夏のかき氷はおいしいよね~
でも私はそこに練乳が入ってるのがスキ!
ガリガリ君はやっぱりソーダ味です!
しーやんsのブログ・・・私見た事あるのに気づかなかったという><(ぇ
ジャクムの時ゎお世話様でした(*´艸`)(遅

バミトントンやってるんですねー@@私も昔ゎやってましたよ!遊び程度でヘタクソですが^^;
でも、楽しいんですよね~(つ∀`o)
今年ゎ今まで以上に暑いですから日射病にきをつけて(`・ω・´)

ぁ、それとリンクもらっていきますねー(*´艸`) 更新ガンバです! でゎでゎ長々と失礼しました><b
momoさん<練乳かかってるのもおいしいですよね~。
あと宇治金時とか( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・

みやこさん<訪問&コメありがとうございました!
そんでもってジャクムおつかれさまでした。
突然お声をかけさせてもらって申し訳ないです^^;
また行けたらいいですね~。

バドは練習の度に頭がガンガンするので気を付けます(;´д` )
夏は氷菓子!
ガリガリ君はかかせませぬ^^
ソーダ味がいいけど
リッチもいい!
あー今日も買いにいこ^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
