• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



放置してしまっていたバトン

 なんだこの感じは・・・。


体が、体が刺激を求めている・・・。


こんばんは、しーやんです。


欲求不満?


単にバドがしたいだけだと思います=====○)д`);.・;゛;ブッ


やっぱり適度な運動をしないと体が疼くし、ストレスが発散できないのでダメですね。


明日の練習では思いっきり暴れるぞお!



 かなり長い間放置してしまったももさんからのバトンを今更ですが^^;


歌詞バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。




∮愛する人に贈る曲
 SMAP 「ライオンハート」
 久保田利伸 with ナオミ キャンベル 「LA・LA・LA LOVE SONG」
 

∮友人に贈る曲
 B'z 「ねがい」


∮昔の恋人に贈る曲
 サスケ 「青いベンチ」


∮自分自身に贈る曲
 B'z 「BLOWIN'」
 B'z 「Pleasure'98 ~人生の快楽~」


∮今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
 Monkey Majik 「空はまるで」


∮夜空を見ながら聴きたい曲
 SMAP 「夜空ノムコウ」
 組曲[惑星]第4曲 「木星、快楽をもたらすもの」


∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
 福山雅治 「GANG☆」


∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
 B'z 「FRICTION」


∮片思いの時に聴きたい曲
 徳永英明 「恋におちて -Fall in Love-」
 class 「夏の日の1993」


∮失恋した時に聴きたい曲
 B'z 「もう一度キスしたかった」


∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
 Frow 「流星」
 モンゴル800 「あなたに」


∮誕生日に贈る曲
 


∮旅に出たいときに聴きたい曲
 B'z 「旅☆EVERYDAY」


∮朝聴くと元気の出る曲
 福山雅治 「虹」


∮春に聴きたい曲
 平原綾香 「Reset」


∮桜を見て聴きたい曲
 RYTHEM 「桜唄」
 

∮雨の季節に聴きたい曲



∮夏に聴きたい曲
 Whiteberry 「夏祭り」


∮秋に聴きたい曲
 ケミストリー 「遠影」 


∮冬に聴きたい曲
 イルカ 「なごり雪」


∮元気が欲しい時に聴きたい曲
 植村花菜 「やさしさに包まれたなら」 


∮卒業の時に聴きたい曲
 B'z 「さよならなんか言わせない」
 

∮結婚式で贈る曲
 モンゴル800 「小さな恋の歌」
 米米CLUB 「浪漫飛行」

∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
 BAMP OF CHICKEN 「ガラスのブルース」
 坂本九 「上を向いて歩こう」
 


∮回す人
 やってみようかなと思った人が気が向いた時にやってくれたらいいかなと思います。



 もう無理orz


iTunesや携帯とにらめっこ。


全部は埋まりません(´□`;)


結構難しいものですね。


 今度からバトン投げっぱなしスタイルで回していこうかな(ぇ


では、このへんで。 今日の戯言
 ぎぶあっぷ


コメント

お疲れさまでしたorz
ほんとにねぇ・・・・。
ご苦労様でした、実は、
もう一つあるの、気がついてた?


こんばんわ♪
バトンってたいへ~ん…お疲れさまでしたっ。。。
自分に煮詰まってしまったら、勝手にキャッチせてくださいね~^^。
お疲れさまでしたぁ^^;
このストレスは・・・
バドで発散できましたかぁ!?
ももさん<気づいてますとも、ぇぇ・・・。
そのうちね、そのうち・・・。

ちゃおちゃおさん<ネタに詰まったときなんかに活用できますね^^;

たかさん<バドで発散した後にバトンやったので100%発散して50%くらい溜まったかと・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
