• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



破損

 ムシムシジメジメする日が続いていますね。


こんばんわ、しーやんです。


こういう時は家に帰ったら、まず夕食よりも先にお風呂でしょ!


汗を流してさっぱりしてからいただきます!


でも食べてる間にまた汗をかいたりするんで・・・。


STOP sweat!!!(yahoo辞書調べ)



 そんな中、本日はバドの練習に。


開始20分。


汗まみれん!


暑い・・・。


暑いけどバドは熱い!


熱中していた時に事件は起こった!


ガツッ!


ペアの人のラケットと私のラケットがごっつんこ。


そしてラリーが終わり・・・。


私「ラケット大丈夫ですか?」


ペアの方「俺の方は大丈夫よ。」


安心したのも束の間、自分のラケットに視線を落とすと・・・。


折れラケット




Ω\ζ°)チーン


ラケットは・・・天に召されましたぁ・・・。


天というか、ごみ箱=====○)д`);.・;゛;ブッ


 何年も前に買ってもう値段も覚えていないものだったので全然オッケーなのですが、1本減ると練習や試合の時にたまに困るんですよね。


あとこれからの出費を考えると・・・。


次の給料で1本買い足しかな・・・。


かなり軽めの物だったし、通販で買ったので同じ様な型があればいいんですけど・・・。


では、このへんで。 今日の戯言
 冷水を浴びようかと思います。

今日の戯言2
 冷たいからやらないけど。(やろうと思っても忘れる)

コメント

道具って、使い慣れたものがいいでんすよね?
ジャンル違いますが、ボールペン…同じモノじゃないとダメなんです。
同じラケット、あるといいですね♪
ショック!!
愛機を失うとは・・・がっかりですね
でも、ラケット選びも楽しいかも!
いいラケットと出会えるといいですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃおちゃおさん<ラケットはヘッドバランスや長さ、しなり具合などを見て自分に合ったものを選ぶので、やっぱり使い慣れた物じゃないと振り辛いです。
型が古いので同じものはちょっと厳しいかも・・・^^;

たかさん<折れた瞬間はショックだったのですが、あっさり立ち直っちゃいました@@
でも新しく買い直すとお金が・・・。

非公開さん<了解です!
ぶつかると変形するんですねー、
どれほどの馬鹿力が(ぉぃ
ぁー、それと、ホントに、姫ではゴメンナサイ、
爆睡女と、よくいわれます;
ももさん<写真では分かりにくいのですが、実際はラケットを構成している繊維(?)が折れちゃってます。
姫でのことは友達だから許す!
ゲームしてないで早く寝なさいと体が訴えかけてるんですよ、きっと^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
