• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


永遠の大空

 私の生きた証を残したかった。



皆と出逢った軌跡を残したかった。



顔が見えないなんて関係ない。



優しい言葉をかけてくれたあなたと。



励ましてくれたあなたと。



悲しみを和らげてくれたあなたと。



共に楽しい時を過ごしたあなたと。



離れたくない。



繋がっていたい。



その気持ちに偽りはない。



だから私は待っています。



この永遠の大空で・・・。




 時の流れは見えずとも、確実に、そして思いがけない速さで流れていく。


こんばんわ、しーやんです。


7月1日を持ちまして、私しーやんの贈るこの永遠の大空。



開設一周年を迎えました!!!


ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ


 まさかここまで続くとは思っていませんでした(苦笑)


自分では早々と飽きるのではないかと始める前は思っていました。


でも実際に書いてみると、これがまた面白い!


ってなわけで、いまさらですがブログを始めたきっかけなんかを綴っていこうかなと。



 やはり一番大きな影響を与えたのはメイプルストーリーでしょう。


オンラインゲームなので、電子の世界の向こう側にいるのは実在する人。


そんな同じ趣味を持つ人たちと遊んで楽しい時間を過ごす。


やはりそんな時間は永遠には続かない。


ゲームに飽きてやめる人、やめざるを得なくなった人。


せっかく仲良くなったのにそこで繋がりが途絶えてしまう。


それは寂しい事であり、勿体無いことでもあると思ったから私は「永遠の大空」を書き始めました。


なんらかの形で繋がりを残したかったんです。


 去年のこの時期は仕事にも慣れてきたということもあり、新しいことを始めるには丁度いいかなと思ったことも理由の一つです。


「この頃はこんなことをしていたなぁ・・・。」なんて振り返ることも出来ますしね。


その判断は間違っていなかったわけで、このブログを通してたくさんのことを学べたと思っています。


自己満足で書いているということもあり、アクセス数は1年経っても相変わらずですが、常連さんが増えたというだけで大きな進歩であり喜びです。


雲が大空に大きく腕を広げるかのように。


草木が地中深く根を張るかのように。


繋がりは広がっていく。


 世代、性別、住む地域。


全然違っても全く関係なく接することができる。


これほど素晴らしいことはないと思います。


 まだまだブログを書くことをやめる気は全くもってありませんので、しーやんと永遠の大空をこれからもよろしくお願いいたします。


では、このへんで。 今日の戯言
 永遠の大空に関わってくれた人たちに大きな感謝!


ちゃおちゃおさんのブログ「ちゃおちゃおLIFE」をリンクに追加!
スポンサーサイト

コメント

一周年、おめでとうございます~っe-460e-460e-460
繋がりは広がっていく…本当に素晴らしい世界ですね!
そして、繋げていただきありがとうございます♪
私も一周年を迎えられるようにがんばりますねっ♪

永遠に大空で繋がっていられますようにi-260
しーやんさん
すごいですねぇ!
1周年ですかぁ^^
ほんとおめでとうございます!
私のブログへコメしていただいたのおぼえています^^
はじめたばかりで不安でしたが
暖かいコメントがうれしかったです^^
あらためてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
一周年おめでと~^^
最初の出だし、どきっ、としたょ
やめるの!?
みたいな・・・・。
でも、違って、うれしい誤算。
今日、ルデにいたので、しーやんさん
ストカしようとしたら、深部にいたので
ビサスかなー、って。
一周年だとわかっていれば、お祝い
言いに行ったのに^^
これからもよろしく!

1年なんて過ぎちゃうと早いね~
これからもしょうちゃんの赤裸々な生活を楽しませてくり(ぇ
言いたい事はいっぱいあるが言葉が浮かんでこないので・・・・
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ハァハァ・・・・orz
おめでとうございます♪
これからも自分らしく日々を想いを綴っていきましょう。

同じ空の下
応援してます。
ちゃおちゃおさん<ありがとうございます!
1周年と言わず2周年、3周年目指してがんばってください!
常連として必ず祝わせてもらいます^^

たかさん<ありがとうございます!
私もブログを始めた時に知り合いでもない人からコメントを頂いた時にすごく嬉しかったんです。
だからその喜びをみんなに広めようと思っただけのことです^^

ももさん<ありがとうございます!
そして、やめません!
最近はボス戦が充実しているもので^^;
今度また狩りに行きましょうね!

よーさん<1年間お付き合いありがとう!
これからも付き合って貰うから覚悟してね(ぇ
そしてそのコメントは赤裸々ではなく赤面物・・・。

ねりなさん<ありがとうございます!
お互い自分らしさを忘れずに頑張りましょう!

皆さん本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(。_。)m

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
