• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ぶっぱなせ!

 しっとりじとじと濡れ鼠。


どうも、しーやんです。


梅雨なので毎度の如く、仕事中に雨に降られてます。(昼休みにも)


もう、盛大に濡れると「いくらでも濡れてしまえ!」と思うのですが


臭うね!


生乾きの洗濯物の匂いがするよぉ(泣)


でも、肉体労働なんだからその辺は我慢しないとね!



 現在朝9時を少し回ったところです。


さっきまで出かけておりました。


ちょいと先輩に連れられてゴルフの打ちっぱなしに出かけていました。


集合時間は7時前です!


ね、眠いよぉ・・・(;´д` )


昨日バドに行って駄弁った後帰ってきたのが午前様で、今日は早朝からゴルフ。


どこのスポーツバカだ私は!


充実しているから文句はありませんよ、うん。


 でも朝早くからでも人はいるものですね。


8時すぎるとかなり増えてくる。


そしてミスショットばかりするから恥ずかしいorz


だふったり、とっぷったり、シャンクしたり・・・。


恥ずかしさを紛らわすために


「あ~、またダフった~。」


なんて言ってみるものの、効果はないものですね(´□`;)


 1時間半ほど振ってきたのですが、軽く左腕と右手親指の腹が痛いです。


親指がヒリヒリします。


そんでもって


真っ直ぐきれいに飛ばないから悔しい!


右に、右にシャンクする!


結論・・・ゴルフは難しいです(・ω・`)


プロになれなくてもいいから(なれるわけないけど)せめてホールを回れるようにはなりたいものです。


では、このへんで。 今日の戯言
 本当は今日、仕事に出たかった・・・。

今日の戯言2
 ファ○リーズ買ってこないと。
スポンサーサイト

コメント

バドも難しいですょね!
一時期熱中しました・・・
ハードで体がもちませんね
ゴルフはやれば面白いだろうぉなぁ
て思うけど
会社の付き合いに誘われるのを恐れて
「ゴルフやりません!」をつらぬいています^^;

リンクありがとぉございます^^
これからもよろしくお願いしますね!

ところで・・・
ファブリーズは何に?!
私はリセッシュ派です^^
こんにちはー。
訪問からとんできましたー。

ゴルフですかァ…
私がやったらボールじゃなくて別のものを飛ばしそうです。(蹴
結構腕にくるみたいですねェ…
左腕と右手親指、お大事にしてください。
初コメさせていただきま~す♪
ゴルフって、なぜ右に飛んでっちゃうんでしょうねっ?
ちょっとまっすぐ飛んで調子に乗ってたら、ホールではバンカーから抜け出せず…手で投げました(恥
やっぱり、ゴルフは打ちっぱなしで満足です(ヮラ

衣類でしたら、直接ファブるとキツイので、やさしい香りが続くレ○ア派ですっ♪
 たかさん<会社の誘い関係はほとんど参加しています。
ソフト、サッカー、フットサル、懇親会etc.。
ちなみに今度の土曜日はサッカーに行ってきます。
匂いにすっきりファ〇リーズ!

羅奈さん<訪問&コメントありがとうございます。
ボールではなく土と芝生が飛んでいくなんてざらです・・・。
手、腕、足は大事な商売道具なので気を付けます^^;

ちゃおちゃおさん<訪問&コメントありがとうございます。
先輩に教わったのですが、私の場合はインパクトの瞬間のクラブの軌道が右寄りになっているそうで。
球は投げずに頑張って打ちましょう!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
