• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


YoungMan

 B’zの新しいアルバムが出てました。


買おうかどうか迷い中、しーやんです。


最近お金使いすぎだしなぁ~・・・。


収録曲はほとんどPCに入っている・・・。


でも名曲ばっか・・・。


「BAD COMMUNICATION」と「Pleasure」の新バージョンも気になる・・・。


とりあえず、次の給料が入るまで我慢だな。



 生きていれば年を取る。


それは生き物であるが故の定め・・・。


ついに会社から私を除いていなくなりました。


未成年者が!


全国の工場を含めてです。


会社内唯一の未成年者となりました。


同期のやつらは誕生日を迎えて二十歳となりました。


同期のやつらと言っても、片手で収まるくらいの人数しかいないのですがね。


そのうち一人はもとから成人しているし・・・。


 立場的に辛いのは飲み会ですよ。


ぁぁ、また「可哀想」「早く(公に)飲めればいいのに。」という言葉の波状攻撃が勢いを増すぞ・・・。


勘弁してください・・・orz


 最近はみんなに説明するようにしているのですが


「飲めないから可哀想」


とか言って気遣われるのが一番辛いんですよね。


なんなら


「ふははは!飲めんのか!?どうや、羨ましいやろ!!!」


と言われた方がまださっぱりする。


言われて嬉しくはないけど・・・。


 素面でついて行こうとしているんだから普通通りの対応をしてくれるのが一番嬉しいし楽しい。


気遣われつつ飲むよりも、ジュースでもお茶でも飲みながらみんなでワイワイやったほうがいい。


私を思ってくれる気持ちは痛いほど伝わって来るのですがね。


そして飲めないのが本当に残念だということも。


 だからこそ気遣い無用でフリーダムに飲みたい。


それが私にとっての最高の気遣いになるから。


 まぁ、あと半年。


時間が経つのは早いからあっという間だな。


では、このへんで。 今日の戯言
 同期の奴は誕生日の日にいきなり会社でタバコを吸い始めました。

今日の戯言2
 仕事柄、飲んで捕まると100%クビですからね。
スポンサーサイト

コメント

そうだ、車通勤じゃ、飲めないよね、
絶対飲まないでね~^^
10代もあと半年しかないのか~、
歳の差をかんじるな!
あと半年ですかぁ

ここまでくれば変わらないのに・・・
1日違ったらだめなんですねぇ
法律って面倒ですね

二十歳になったら
飲み倒すんですかぁ?
「ひかるちゃん応援募金」を気にかけてくださり、ありがとうございました。
実はわたしと主人との間でひかるの将来(治療法など・・・)についての
想いに食い違いが生じ・・話し合いの末、
このまま募金活動を続けていくわけにはいかないだろうという
残念な結論になりました。
それでご好意で募金をしてくださってる方には
お気持ちだけをありがたくいただきまして
募金は返金させていただくことにしました。


ほんとに申し訳ありません。
みなさまのお心遣いには感謝致します。

                    ひかるママ
しーやんさんまだ10代なんですね。
羨ましいー♪
俺も20代になったら・・・
一緒に飲む?w
ももさん<年の差ってのは上から見てだろうか、下から見てだろうか・・・?
疑問だ・・・。

たかさん<そうなんですよねぇ~。
誰も10代に見てくれないのに・・・。
二十歳になれば会社の飲み会でも本領発揮ですよ!

ひかるママさん<訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそお力になれずに申し訳ないです。
ひかるちゃんが1日でも早く闘病生活から抜け出せるよう、心から願っています。

momo*さん<訪問&コメントありがとうございます。
まだ十代です!
でも心と精神はおっさんと言われます!(ぇ

ゆうちゃん<あと3年かぁ・・・。
それまで付き合いがあって、近くに住んでればねればね!(ぁ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
