• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ジョイパッドとキーボード

 蚊がうるさい季節になってきましたね。


どうも、しーやんです。


虫は部屋の中にいないはずなのになぜか虫がいるような気がする時があります。


なんか足を虫が這っているような感覚が・・・。


勘違いか、本当に虫がいるのか・・・。


とりあえず、虫がいようといまいとそこを叩いとこうつ)゚△)・∵.



 最近メイプルをする余裕が大分出てきたので1日1時間10%稼ぐを目安にカリカリしています。


ジョイパッドに変更したということで慣れないといけませんしね。


このままじゃボス戦にも行けそうにない・・・。


 月曜の休みはとりあえず肩慣らし。


まずは黒い・安全・効率悪の3拍子、河童!


河童6/17



サベジ、BS、たまにチャクラのローテなのでまだまだ簡単。


 ちょこっとマナエリと水を稼いでから難易度UP!


Bπ080617



あ、上げすぎたかな・・・?


メルプロ無以外はいつも通りの狩り。


ちょっと回復が遅れて何度も死にそうになりますね^^;


攻撃しようとしていたらラーメン連打してたり、その逆をしたり・・・。


 そして仕上げは最近のメイン狩場。


青ケンタ080617



やっぱり元のPCのキーボードで狩った方が効率がいい・・・。


それでもこのノートPCのキーボードで狩るよりマシですがね。


今日(日付が変わってしまったので昨日)は大分慣れてきたので効率がまたあがりました。


 一応USBタイプのタブキーは買ったのですが、指は届かないしPCのキーの配列が若干違うのでやっぱり狩りは厳しかったです。


まぁ、タブキーもちゃんと有効活用しています。


さぁ、水・木曜と遅出なのでMH2ndGでもするかぁ!(ぇ


では、このへんで。 今日の戯言
 更新中に日付が変わるとちょっと困る時があります。

今日の戯言2
 部屋に引きこもりがちになりました(ぇ

コメント

ひっきー!?
もう買っちゃったんかぁ(´・ω・`)
俺的にはキーボードよりジョイパのほうが
アクション性あると思う・・・。
ももさん<勘違いしちゃいけない!
仕事も行ってるし、外出もちゃんとしますよ!
家にいるときは自分の部屋にいるだけで・・・。

ゆうちゃん<BJBS(バックジャンプブーメランステップ)をキーボードでやろうとすると、コツ掴むのに苦労するんだぞ!?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
