• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



血~吸~たろか~?(古!)

 どうも、土日になると生活バランスが著しく崩れるしーやんです。

普通かな?

 珍しくメイポネタも交えて。

夜中の12時頃の出来事。

たまたま会った友とだべってたんですが

友「ねぇ、福c」

しーやん(以下し)「はい」

友「かっちゅ吸いに来る?」

し「かっちゅ?」

友「甲冑武者のこと。今沸いたらしい」

し「いいんですか?」

友「うん」

し「じゃあ、よろしくお願いします」

ってな流れで吸血しに行くことに

(会話の内容に多少誤差があるかも(笑))

で、ちょうど親分にぶっ殺されて経験値0%だったのですが・・・

一気に31%に!!!keikenti


ありがたや~ありがたや(´-人-`)

で、すぐにギルクエに呼ばれて1回だけやって来たのですが・・・。

2時からのビサスにもお呼ばれしちゃいました(A´・ω・)フキフキ
ビシャス前


みんな優しすぎ・・・。

1回目は無事生還
ビシャス戦1

このしょぼいダメージは気にしないで(笑)

2回目!
ビシャス戦2

突っ込みすぎて撃沈・・・。

まぁ、私以外は2回とも生還(当たり前か)

吸わせてもらったのに抽選まで参加させてもらいました(;ェ;`○)
ビシャス後


抽選に当たってスタンスのスキルブックを頂きました。
スタンス


ビシャスと甲冑を吸わせてくれた皆さん、ありがとうございました(感謝)

そして夜中の3時頃終身就寝。










 いつもならこの辺で締めくくるんですが、今日はまだまだ止まりませんよ~ε=“(・ω・)゛

 朝起きて、目が覚めて、メイポ起動=====○)д`);.・;゛;ブッ

休みの日くらい現実逃避を・・・。

ちょこちょこっと河童を狩って落ちたんですけどね(´・ω・`)ショボーン

昼ごろからついに!ぶっ壊れていたエアコンを購入しに((((((( ノ・д・)」GO!GO!

母とベスト電器に行ってきました。

(´-`).。oOお、6万くらいであるじゃん。

(´-`).。oOあ、でも家はリビングダイニングだから広い部屋用か~。

(´-`).。oOん?

Σr(‘Д‘n)20万!!!

でも、もっと安いやつを見つけて

し「絶対こっちの安いのでいいよね?」

母「うん、それでいい」

それでも10万したんですけど。

財布の中すってんてんですよ(泣)

今月の給料飛んだε= (ノ**)ノ

パソコン買える値段だよ・・・。

まぁ、親に代わって払ってるだけだからそのうち返ってくるのでいいですけど。

 そんなこんなで帰ってきて弟がやってるのを隙を突いて横取りしIN。

またちょっと河童を狩った後、釣竿買ってみて釣り放置。
釣り


夜からはサブで友のダンデとちょいと狩って終了。

まったりした土日を過ごすことができましたヽ( ´ー`)ノ

 明日からまた仕事があるから憂鬱だけど頑張りますかね。

では、この辺で。

コメント

ビシャス・・・いいなぁ。俺もいつか友とビシャスやらジャクムやらで活躍しまくりたい・・・。その前に、この職の浮気性をなんとかしたい!!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
