• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



念願叶う

 ブログ拍手はかなり励みになります。


こんばんわ、しーやんです。


普段は一方的に拍手する側だったのでされたらされたでなんだか不思議な気分に(ノД`*)


これからもがんばりマッスル!



 ついに・・・。


ついに来た・・・。


私の私による私のための世界を作り出すスーパーなアイテムが・・・。


Myパソコン降臨購入!


といっても自分の部屋に引きこもってPCが出来るだけなんですが(´p`)


 どれだけ夢見たことか・・・。


自分専用のPCを持つことを。


頭の中ではパレードがあってますよ(笑)


嬉しくて嬉しくてたまらない。


今まで弟妹たちが使っていたら仕方なく「何時になったら交代して」と言っていたのですが、もう心を痛める必要もない!(ぇ


 やっぱり最新機種というだけあってなかなか性能がいいみたいです。


そのわりに値段はそんなに高くなったし。


もうけ、もうけv(・ω・)v♪


 でもやっぱりこうやって記事を打っていると思うのがちょっとタイプしにくいかなということ。


何年も同じデスクトップPCでいろんなことをやってきて、急にノートに変えるとやっぱり違和感がありますね。


私の部屋にはテーブルを置くスペースもないので寝そべってやる形になるのですがね。


メイプルもちょっとやりにくいかもしれないから早く慣れなきゃダメですね。


ちっちゃい折りたたみのテーブルでも買おうかな。


では、このへんで。 今日の戯言
 メイプルは互換性がないと出たけどなんとか動くみたいです。

今日の戯言2
 ジャンル日記の記事数が100となりました。

コメント

いいなぁ新しいパソw
念願だったもんね~
弟妹も喜んでるかな
はしゃぎすぎて変なサイトにアクセスしないようにね(ぁ
新しいパソコンいぃですねぇ^^
オレもそろそろ新しくしないと
新しいのは快適ですかぁ?
ですよねぇ^^
こつこつ自分仕様にしちゃってくださいね!
あぁ、うらやましぃ・・・^^;
自分専用ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺もノーパソ欲しいけど、スペックがどうなのか
心配;;
おめれとう~^^
新しいとワクワクですね!
もう離れられない(ぁ
わたしもノートです。
コーヒーとかこぼさないようにねー。
(買って3ヶ月でこぼした経験者・・・・・・・。
よーさん<変なサイトってどんなサイトだろう(?_?;)

たかさん<ちょっとずつ自分仕様にするのがまた楽しかったり(*^_^*)

ゆうちゃん<スペックは自分で好きなのを選んで買わないとね。

ももさん<家ではあんまりコーヒー飲まないから大丈夫!多分…。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
