• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



旅願望

 今日もやっぱりゲームばかりやっているしーやんです。


ちょっと外に出ないとカビが生えるな(´ρ`)


休みの日になるとどうしても生活ペースが乱れる。(ゲームやってるせいで)


なんか平日より睡眠時間削っちゃってるし・・・。


とりあえずツタヤでも行って、PCの雑誌でも買うかな。(関係無)


 上の弟は今日修学旅行に行きました。


私が行ったのはもう5年も前の話となるとなんだか懐かしい気分に。


高校の時の修学旅行は病気にかかって行かれなかったという過去があるもんで・・・。


 京都か~。


いいなぁ・・・。


のんびりと観光名所を回りたいものです。


まぁ最近いろんなところに行っているのですがね(笑)


広島とか東京とか。


でも時間にも人にも気を使わず一人でぶらぶらなんてのも魅力的なわけですよ。


そこで、新幹線で京都まで行くとどれくらいのお金と時間がかかるのかを調べてみました。


地元の一番近い新幹線の駅から京都駅まで新幹線で行くと



・料金・・・約14000円(片道)

・時間・・・約2時間半



なんだか


東京へ飛行機で行った方が安上がりな気がする!


1ヶ月前ほどから予約すると半額以上に安くなるんですよね。


そうすればほとんど交通費が変わらない。


フライト時間も東京まで1時間半といったところでしょうか。


 でもまぁ、問題は


1ヶ月も前から休みの予定が取れるか!?


という現実orz


当たり前だけど1ヶ月も前から仕事の忙しさなんてわからない。


それでなくても最近変則的なのに・・・。


 それに観光旅行に行くならデジカメが欲しいし、デジカメ買う前にPCも欲しいし・・・。


・・・うん。


そのうちだな。


まず一人で東京に行って楽しいかって感じだし。


下手したら関東方面に住む可能性も何年後かにはあるかもしれないから気軽に行きやすい京都旅行目指して金を貯めるかな。


では、このへんで。 今日の戯言
 東京に行くのに普通に飛行機に乗ると片道4万円近くするとは・・・。

今日の戯言2
 お金は貯まらず脳内妄想ばかり溜まっていく=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメント

脳内妄想・・・・。
旅に行きたい願望で
膨れ上がっているんでしょうね~^^
少し足を延ばす程度でも
気分変わるよね~。地図を見ながら
車で、っていいかも^^
地図見ながら車でとか・・・。
方向音痴の私には恐ろしい行動だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
横にナビしてくれる人がいたらいいんだけど・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
