• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



メイプル三昧

 どうも、今日1日でやったことといえばめいぽとめいぽと布団を干したくらいのしーやんです。


だらだら街道まっしぐらです。


 INして早々パッチでの変更点に戸惑いました。


なんだこの緑のチャットは!


連合チャット



ギルド連合ってのが出来たわけね。


道理で見たことのある名前が多いと思った。


なんだか友がいっぺんに増えたみたいでちょっと嬉しかったり(・´∀ `・)


 なんでもチャリクエで火ブルのネックレスを渡すとメイプル手裏剣が貰えるかもっ!


ということでMTSに溜まっていたものをサブに渡し、いそいそと交換しに。


9000個弱くらいかな?


まぁ・・・。


世の中そんなに上手くはいかないものでね。


全部交換して手元に残ったのは大量の原石とマナエリだったという・・・。


 でもこの情報のせいで武器庫は満員状態でまったく空いてないという・・・。


せっかく斬りのレベルを上げてしまおうと思ったのに・・・。


などと思いつつchを巡っていたら


姉御



おばはん出現!!!


連合に声かけて助っ人に来てもらい通りすがりの方と共に3人で討伐。


横も来なかったというラッキーな状態だったのですが不覚にも3回死んで、結局-5%・・・。


勿体無いお化けが出るよぉ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 その穴埋めをすべく、ゆうちゃんとイエペペへGO!


(ワンワン地獄湯に行ったけどちょっと訳ありで断念)


イエペペ



なんか、イエペペ湧きが良くなってない(゜Д゜ )?


というよりどのエルナスマップも全体的に湧きが良くなっているのは気のせいでしょうか?


サクサク狩れるので経験値は悪くともいとも簡単に黒字に!


しかも今回のパッチでシーブズの消費MPがなんと半分になっていたのでさらに黒字率が高くなったという・・・。


まさにウハウハ!


50消費が25になったので最高に狩りやすくなりました。


 さすがにイエペペだけだと疲れてきたのでワイバンへ。


ワイバン
 


10分で飽きたけどね=====○)д`);.・;゛;ブッ


ちょっと被ダメの大きいところに一人で行くと飽きてしまう。


 休憩を挟み、狩りに飽きたらやっぱりモンカニでしょう。


モンカニ



ん~経験値が溜まる溜まる。


ソロじゃないから尚更いいゞ( ̄ー ̄ )


あの人に抜かれないようにぼちぼち稼いどかないとね。


 久々にINしたので調子に乗りました。


ほんと1日中めいぽしかやってないです。


いまからまた狩り狩りするけどね!


では、このへんで。 今日の戯言
 昔は武器庫行かなくても平気だったけど最近は空いてないとモチベーション下がります。

今日のSS
ダン&ほのか結婚

式は寂しかったけどおめでとう!

コメント

参列ありがとう
微妙な気分(謎
確かに謎気分だ(・ω・`)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
