• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


マヨイ

 謎のメールが来たしーやんです。


電話番号で送るCメールの方なんですけどね。


内容が「こんにちわ★」のみ。(猫の顔文字がちょっと違うけど)


相手の番号が○○○-○○○○-△△△△としたら


私の番号が○○○-○○○○-□□□□なんです。


アウトーーーー!d(゜Д゜ )ノ


知り合いかもしれないけど誰かわからないしそれから連絡も無いんでスルー。


触らぬなんとかになんとやらだね(←略しすぎ)



 一昨日の記事について追記。


昨日、今日で先日の記事についてずっと悩んでました。


言葉足らずで書き方間違ったかなと。


ちょっと自分の現状とコメント返信も踏まえて。


 ゆうちゃんは父親がいないのが当たり前の環境だったみたいだね。


実際結婚して相手の本性が出てくる場合があるから離婚を完全否定するわけにはいかないんだよね。


かなり独占欲、嫉妬が強かったりとかね。


一昨日の時点でその事を伝えきれていなかったのも反省点の一つ。


  よーさんの言うとおり結婚して成長する部分もあるんだろうね。


妻、夫、子供とどう接していくかを日常生活で学んでいく。


時に喧嘩したりするかもしれないけどそれは大人の成長過程の一つなのかな。


実際私の義父も昔に比べて大分マシになりました。


無駄に殴ったりもしていましたが今ではそれは無くなったからね。


 非公開さん。


離婚した方がベストという場合もある。


その通りです。


離婚することで子供の安全が保障されるなら万々歳ですよ。


だから先日書いたように「護る強さをもって欲しいんです。」


離婚するはいいけど子供を相手の方に置いていく。


こっそりと姿を晦ます。


それが許せないんです。


自分のことだけを考えて逃げるのではなく何が何でも子供を護って欲しい。


そう思っただけです。


 やっぱり自分の経験を書いてもっと考えるべきだった。


子供を護って欲しいとしつこく書き続けたのは、私がそうやって育てられてきたから。


そうやって母に護られて成長してきたから。


だから今の自分があるんです。


 正直、今の父親には愛想尽かしてます。


離婚するならして欲しいくらいにね。


父親なんて必要ないと思うほどに。


とにかく行動が幼い。


私よりね。


だから今まで反面教師として見て来ました。


絶対にこんな父親にはならない。


本当の、血の繋がった父親みたいにならないと。


 義父は最近出張で何ヶ月間か家を空けるときがあるんです。


そのときは家庭に安息が訪れますね。


普通の幸せな家庭を描ける。


 いっその事、家を出たいとも思ったりもします。


でも何かあった時に家族を護れるのは私しかいない。


私が家を出たときの嫌なイメージが頭から離れない。


だから、時が来るまで私は・・・。  暗い記事になって申し訳ないです。


ちょっと溜まってたものをちょっとだけ吐かせてもらいました。


本当はこんな記事書かない方がいいのかもしれないですね。


甘えてる。


もっと辛い思いをしている人はいるだろうに。


 結局私は何がしたいんだろう。


最近目標を見失っている気がします。


それもまた人生なのかもしれないですね。






 ダメだ・・・。


こんな記事書いてたら気持ちが沈む。


明日からは明るく!ね!
スポンサーサイト

コメント

明るくランランルー気分で
これからも+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
うん、!明るくね!
って無理することもないか~。
愚痴ったり、自分の中のことを吐き出したりで、
すっきりすることもあるからね^^

しーやんさんのようなおにいさんがいる
妹さんは、きっと心強いよ^^



ゆうちゃん<ランランルーとか、ゆうちゃんじゃないんだから(笑)

ももさん<妹も弟も弟も私のことをどう思っているかは知りませんけどね^^;
明るく元気に!だね。

二人とも放置プレイで申し訳ない。
まぁ大好きなんだけどね、放置=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
