• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



黒い人

 靴の踵に穴が開いて雨の日水が浸水中、しーやんです。


穴というかひび割れというか。


トライアルで買った1000円の靴じゃやっぱり長く持たないな。


通勤用で買ったのですがちゃんとしたのを買おうかな。




 好評につき、不思議体験第2弾(←勘違い)



昨日の帰りのことです。



遅番+残業で時刻は深夜0時近く。



家も近くなり大通りから抜けるために左折をしようとして減速し始めた時のこと。



丁度信号を渡りきったのかゆっくりとしたスピードで走っている自転車が。



運転しているのは黒い服に黒いズボン姿のおじさん。



そして塀の角の陰に隠れ見えなくなりました。



「急に出てきたりすると危ないな。」



と、思いつつ左側に注意しつつ左折。



「あれ?」



自転車の姿は




どこにもありませんでした・・・。




 その道は片側2車線の国道。



上には都市高速が走っている。



そして私が帰宅する時に通るこの交差点を左折すると陸橋があります。



もしその自転車が陸橋脇の道に入っていったのなら見えるはずの距離。



かなりスピードを上げない限り。



暗くて見えなかったのだろうか?



側道の所々に設置されている街灯の光には何も照らし出されていなかった。



彼も家に帰ろうとしていたのか。



それとも帰る場所を求めていたのか・・・。



 最近こんなのばっか(笑)


何か覚醒したのだろうか(爆)


貰える力は貰っとくがあんまり欲しくないなぁ・・・。


母の話では昔もそういう事があったらしいですがそれはまた別の機会に。


では、このへんで。 今日の戯言
 勘違いでありますように。

今日の戯言2
 真実を知るはその人影のみ。

コメント

はい、きましたね~
怖いですね怖いですよ
霊感なくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ
あたしのママは見える人でしたがw
一度だけそれらしき体験を・・・・・
夜中の公衆トイレでびくびくしながらふと、上を見ると白い手が手招きしてました
ビビッタねさすがに
まぁなんで夜中にそんなとこいたかは気にしないでね(´・ω・`)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・・・・ユウレイナンテ、イナイ。
カカカカ、カンチガイサbb
よーさん<どっかに誘われた!?
何故上を見たのかも気になるし、何故そこにいたのかも気になる(゚д゚)

ゆうちゃん<今、あなたの後ろにもおおおぉぉぉぉ!!!(ぇ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
