• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



久々に関東へ

 最近の日課はラジオを聴くこと、しーやんです。


主に通勤途中です。


って言うか通勤中オンリーです。


そしてCROSS FMオンリー!


バス電車通勤をしていた時は音楽を繰り返し繰り返し聴いていたのですが、ラジオが楽しい。


やぎラッチョー!やCATEGORY T.T.が面白すぎる!


出勤時間によっては聴けないことがあるのがちょっと残念だけど・・・。



 明日からちょいと東京へ講習を受けに行ってきます。


1泊2日です。


予定としては


金曜日

 朝:普通に仕事

 昼:移動

 夜:飲み会


土曜日

 朝:講習?

 昼:講習

 夜:懇親会&帰宅


 よ、余裕を下さい!


と言っても遊びに行くわけではないので仕方が無いのですがね。


前回のようにはいかないか。


 一番の問題は1日目の飲み会だ。


まずい、あの人が来る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


シラフではまずいことになるが法律上まだ飲酒は認められていない・・・。


あの人のテンションに付いていけるだろうか・・・。


2次会からばっくれようかな・・・。


 とりあえず頑張ってきます。


講習中寝ないように!=====○)д`);.・;゛;ブッ


では、このへんで。 今日の戯言
 朝はコーヒーがぶ飲みだな。

今日の戯言2
 飛行機のコンソメスープが楽しみだ(笑)

コメント

ようこそ!東京へ!←
ちなみに何区に行くの~?
教えるとゆうちゃんがストーカーしてくれるかも(ぁ
ようこそ、関東へ~^^
ちなみに東京のどこへ(ストカーしちゃr・・ぁ
まぁメイポ内で言ったとおりですb
そういえば神奈川は去年行ったなぁ。
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

コメントありがとう~

いえいえ・・・
気にしないでください。
「ひかるちゃんを応援する会」で口座も開設はしてますが
振込みは出かけていく手間や手数料がかかって
ご迷惑かけるだろうってことと
システム上あのやりかたになってしまいました。
お気持ちだけでうれしいとひかるママが
みなさんの優しさに感激しておりました。
ありがとう^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
