• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



母の日なので

 茹でた蟹や海老を食べる時は戦いだ!


とかいうことを昨日の飲み会で行ったスナックで思ったしーやんです。


午前様です。


出してもらった渡り蟹が美味しかった(*´Д`)


ちょっとちっちゃくて食べにくかったけどね(・ω・)



 今日は母の日ですね。


すっかり忘れてました!


何か忘れてる、何か忘れてると思いつつ全然思い出せなかったんです。


とりあえずガソリンスタンドに行った時、ラジオを聞いていたらタイミングよく


「今日は母の日ですね~。」


なんて言っていたのでやっとこさ思い出しました。


あっぶね~・・・。


 とりあえず近所にあるスーパーの花屋へ。


カーネーションを渡すのがオーソドックスかなと思ったのですが、それでは面白みが無い。


花屋をふらふらしていたらブルーベリーの苗木を発見!


値段もそんなに高くなかったので即購入。


渡した時の反応もまぁ良かったので選んで正解だったかなと。


 やっぱり意外性があるものを渡して、反応を見るのはどきどきするし楽しいですね。


普通も好きなんだけどたまには、ね。


では、このへんで。

  今日の戯言
 大きくて美味しい蟹の入った鍋が食べたいです。

今日の戯言2
 ブルーベリーはもう実がついていたので熟れるのを待つだけです。

コメント

自分の為にもなるし一石二鳥
さ、さすがです^w^
よーさん<でしょ?
気まぐれの行動なんだけどね(笑)
目の疲れに良いと聞いたのでブルーベリーの錠剤を飲んでいます@@
コメントありがとうございます。ブログのほうですが、2ヶ月ほどストップすることにしました。めいぽは出来るかぎり続ける気まんまんですが・・・
ストップ中はリンク外してくれてかまいません。また再開するときよろしくお願いします><
それではまた ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
母の日には、紫紺色のクレマチスを
プレゼントしたょ^^
お花は喜ばれるねー^^
あー、そうそう、タバール、ありがとうー。
70%貼ったら成功^^
うれしいです~。
ま、まさか、母の日の・・・・・。
トマト国さん<会社でもらったブルーベリーの錠剤は棚の飾りとなってます(´□`;)
リンクは外すつもりはありませんので。
お仕事頑張ってください!

ももさん<タバールは誰かさんにあげようと思っていたのだけど投げなんか始めちゃうもんだから・・・。
活用してくれる人にもらってほしかったんです^^
あ~、彼女ならまだしも年下の母はいらないや!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
