• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



彼女を作る、か・・・。

 どうも、最近いたちをよく見かけるしーやんです。


ここは一応住宅地なんですけどねぇ・・・。


どこからやってきて、どこへ向かっているのだろうか?



 「彼女はいないのか?」「彼女を作れ。」


よく言われる言葉です。


もう聞き飽きたっちゅーの!


耳にたこができるわ。


誰も私の気持ちを理解してくれない・・・。


 正直、学生時代はいろんなことを我慢して耐えてきたつもりです。


高校時代はそうでもなかったかもしれないけど・・・。


だから受験だろうがなんだろうがトントン拍子で来れたのだと思うんです。


そして社会人になって


自分で稼ぐようになって


やっと手に入れた自由。


それを易々逃すわけが無い。


今は一人の自由を満喫したいわけですよ。


 誰かに惚れればその人の為に尽くすかもしれない。


もし告白されたとしたらその人と付き合うかもしれない。


正直なるようになるかな?って考えなんです。


焦って彼女を作りたいとも思っていないのだけれども、周りから見ればそれが異常らしい。


 気遣う人を今は増やしたくないんです。


付き合えば絶対に気を使ってしまう。


そういう性格だということは自分でわかっている。


もう家や会社付き合いで今はいっぱいいっぱいなんです。


特に家のこと・・・。


いろいろあるわけですよ。


 私のことを気遣っての事かもしれない。


もしかしたら冷やかしかもしれない。


前者もいるだろうし後者もいるだろう。


でも私の意見としてはそっとしておいて欲しい。


でもまぁ、それはその人たちに言うことではないと思うのでどう伝えるかが難しいところ・・・。


ああ、正直に言いたいなぁ・・・。


では、このへんで。 今日の戯言
 かっこつけてると思う人もいるだろうけど本心です。

今日の戯言2
 考え方は人それぞれということを認識して欲しい。

コメント

なるときはなる、彼女ができるときはできる、
そんなんでいいとおもうけどねぇ
人は、お節介半分、興味半分、ってとこでしょう。
なるようにしかならないこのよのふしぎ
高校生時代はヤンチャだったのか?!
ももさん<結局どうにかなる時もあるだろうし、どうにもならない時もあるんですよね。
結果は神のみぞ知る・・・。

ゆうちゃん<生徒会もやったし部活もやったし真面目だったぞ!?
ただ勉強しなかっただけd=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
