• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ゲーセンで脳トレしたものの・・・

 GWもついに終わりということで気合を入れるべく、プロフィールの文章を一新してみたしーやんです。


ええ、まったく関係ありませn=====○)д`);.・;゛;ブッ


ちょっと味気なかったので変えただけです(笑)


それにメイプル関係でリクが増えてきたのでキャラの紹介(?)も入れてみました。


これで第1印象はがらりと変わるかな?



 高校時代の悪友と久々に会ってきました。


とりあえず飯を食いに行こうと誘い、ついでだからどっかで遊ぼうという流れを作りました。


私がまとめないと何にもしないんだもん(・3・)


 近所にコロナワールドというアミューズメントパークらしきものが出来ていたのでこれを機に行ってみることに。


でもここの立地条件でおかしな点がひとつ。


道路挟んで正面にROUND1があるんです!


もんのすごい激戦の予感(´ρ`)(←ひとごと)


中はフードコートやカラオケボウリングといった施設が立ち並んでいて、友との感想は


「アーケードゲームの種類が偏っているのはダメだね。」


で、収まりました(笑)


UFOキャッチャーはたくさんあるけど、格ゲーの類がまったくなかったので不満・・・。


カラオケやマンガ喫茶に期待!


 晩飯を食べるにはまだ早いと、ナムコランドへ。


ゲームをすることしか考えてませんヘ(゜Д゜)ノ


ここでひとつ試みました。


脳トレを!


DSでかなりの人気が出てたあれがゲーセンにあったのでちょっとやってみることに。


・・・


あ、やば・・・。


意外と面白い(笑)


なんだかムキになってしまう。


そしてよーーーーくわかりました。


私の頭は固い!


脳年齢38歳って何!?


私は未成年ですが!


これはちょくちょくゲーセンに行って脳トレをするかDSをするかしないとダメなのか・・・。


でも、そんなお金の余裕はないので諦めようつ)゚△)・∵.


 とまぁ、こんな感じでその後焼肉を食べて解散。


最近の出来事などの話に花を咲かせ、夏になったら温泉に行こうと男の誓いを立てました(←?)


仲のいい友達との会話は気を使わないでいいから楽ですわぁ。


しょっちゅう会えるわけじゃないけどこういう関係は大事にしないとね。


では、このへんで。 今日の戯言
 明日も休みだけどどうしよう。

今日の戯言2
 もうお金を使いたくないけど本が欲しい(溜息)

コメント

未成年だったんですか!
ゴメンナサイ、誤解してました;
頼れるお兄さんなので、もっと上かとー。
俺と2.3歳しか、かわんないんだよね・・・?
脳年齢38歳って・・・w

俺の悪友は、皆俺より頭よくなってました・・・。
メイポばっかやってるからか;;
ももさん>早生まれなので来年の1月、二十歳ですね。

ゆうちゃん>だまらっしゃい!
ゲームと勉強は両立させるものだよb
人のことは言えないけどつ)゚△)・∵.

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
