• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



グリーンパーク

 このGWで視力がかなり低下しそうな気がするしーやんです。


1日の3/5はゲームをして過ごしている。


う~ん・・・。


バドの練習にでも行かなきゃかな。



 たまには家族で外出、ということでグリーンパークというところに行ってきました。


いわゆる自然公園になるのかな?


ゴマダラ



温室やらハーブ園がある場所なのですが、ここに来たのは中学以来でしょうか。


ここに来るのも家族で(といっても母と弟2人と来たのですが)どこかに出かけるのも本当に久しぶりだったのに・・・。


雨かよ!!!《゚Д゚》


ザーザー降りかよ!


まったく、どこのどいつだ。


かなりの雨男は・・・。


水時計



 これは水時計なのですが昔これをずっと眺めていた記憶があります。


12時丁度になったらどんな風になるんだろうって。


でも今日は生憎調整中で動いてなく、ちょっと残念でした。


花



花2


植物が被写体って写すのが難しい><


自然に囲まれてすごく気持ちがいい。


サボテン



これサボテンです(あ然)


どんだけごついんだっての(;´д` )


 ここはカンガルーが結構有名なので弁当を食べてからいこうということに。


でもその時・・・。


風が強くてメッチャ寒いの(((( ;゚Д゚)))


「雨だからカンガルーも出てないよね。」とか勝手に決めつけいそいそと帰路に着きましたヽ(;´Д`)ノ


ええ、根性なしです=====○)д`);.・;゛;ブッ


ちなみにこの記事を書いている18時現在、空では明るい太陽が顔を覗かせています(p゚ロ゚)==p)`д)


 短い時間しかいませんでしたがそれなりに楽しむことが出来ました。


あまりにも雨と風がひどいので私たちが行った時、既に出てきている人が大勢いたくらいですから・・・。


たまには家族とも出かけるものいいものですね。


では、このへんで。 今日の戯言
 弟よ、あんまり我侭を言わないでおくれ。

今日の戯言2
 広島の時は曇りで、いちご狩りの時は小雨だった気が・・・。

コメント

雨で残念でしたけど、
きれいな花がむかえてくれて
よかったですね^^
雨男ですかー。
渇水時期に活躍してください!
水時計?サボテン?カンガルー??
どんなとこよ@@
今度ぜひ案内してくり^p^
ももさん>好きな時期に能力を発揮できないのが雨男の特性だったり・・・。

よーさん>え?福岡に来るかい?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
