• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



レベル上げがしたい

 帰宅時間は12時過ぎでした。


別に仕事が長引いたわけではありません。


むしろ珍しく残業がなかったくらいです。


平日飲み会に飛び入り参加!しーやんです。


明日も遅出なので会社でだべっていたら2次会も行くことになり、カレーを食べてきました。


そして先輩を二人ほど車で送り届けてきて帰宅。


朝9時くらいまでぐっすり寝ることにします。


遅出の特権行使!


 あのね。


めいぽがしたいの!


斬りのレベル上げをね。


だって118で止まってるんですよ。


4次転職は目の前。


 帰ってきても弟妹がPCを使ってたりするから使えない。


サクタイムは10時まで。


狩っても赤字が増えるばかり。


やっぱりサクがあると欲が出るね。


 狙い目は今度の土曜日だ。


予定がまったく入っていない。


チャンス到来!


2レベ上げてやりゅ。


そして4次転職だ!


では、このへんで。 今日の戯言
 ブログの更新をしていると睡魔が襲ってきます。

今日の戯言2
 アクセスカウンターが2000を突破していました(喜)

コメント

4次~ヘ(´ー`*) カモーン
~~(*´Д`)
土曜日は、朝から姫かな?
姫ならあっという間だよねー^^
4次目前、うらやましいです~。
ももさんもすぐに4次しそうな気が・・・。
姫はソロだと痛いので武器庫の方に行くかも。
一緒に狩ってくれるなら姫に=====○)д`);.・;゛;ブッ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
