• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ばとぅ~ん

 昨日はまた目が痛くて1日中もがいていたしーやんですです。


痛いの左目オンリー!


目ヤニは出るし、充血するし、頭は5回ほどぶつけてアホになるし・・・。(ぇ


目薬いくらあっても足りないわ(ll;´Д`)



初バト~ン!


ねりなさんから青色のバトンが回ってきました(*´д`)




大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

↑10歳くらい ↓5歳くらいかな? 
あんまり↓過ぎると中学生とか小学生レベルまで落ちちゃう・・・・。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

あんまり気にしないけど年上かな?

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

上戸彩。
「元気ハツラツゥ~?」みたいな(ノД`*)

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

え?あ、いねぇや(笑)
ってか芸能人あんまり知らねぇや(爆)

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くされたい(ノД`*)
でも尽くされたら尽くされただけ尽くします。

◆デートするなら割り勘は当たり前?

おごりまっせ!
それなりに仲が深まってから割り勘してくれたらいいかな。
  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

え?合コンしたことないからわかんなぁ~い(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.
遊びくらいは許容するよ?

◆恋愛で相手に求めるものは?

楽しいことも、悲しいこともぶちまけましょうぜ!
意思を共有することで見えてくるものもあるから。

◆理想のデートプランは?

家でも外でものんびりまったりしたいかな。

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

さり気ない思いやり、気遣い

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

そんなの関係ねぇ!

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

失恋したことないからわかんなぁ~い(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.
B'zの「もう一度キスしたかった」なんて聴くかも。
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

スルー

◆自分から告白する?

しないと思う。
チキンだからヘ(゜Д、゜)ノ

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

いないね。

◆好きな色は?

もちろんというかスカイブルー
でも黒とか白の無彩色も好きかな。

◆ケータイの色は?

ダークブルーのメタリック

◆あなたの心の色は?

腹の黒=====○)д`);.・;゛;ブッ
かな?
気分次第ではにもにもなる不安定な状態かも。

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

ブログ書いている知り合いが少ないから困るんですけど(-_-;)

赤・・・ ねりなさん>ぁ、戻しちゃt=====○)д`);.・;゛;ブッ
            だってなんか常に燃えてそうなイメージがあるんだもん。(鎮火したときの差も凄そうだし)

青・・・このブログの保護色だ!誰にも渡さんぞ!

緑・・・ゆうちゃん(ダン)>新緑のようなさわやか少年!をイメージしたり。

ピンク・・・ももさん>名前のイメージもあるからね。かわいらしいピンクで(ノД`*)

白・・・サィランダルさん>まだお互いよく知らないので潔白で。

黒・・・ゆうたん(にいに)>変体ティックな黒=====○)д`);.・;゛;ブッ
                このバトンあげるからちょっとは更新しようね(・ω・`)




 ふむ・・・。


意外と大変だね!


なんか性癖晒してるような恥ずかしさが・・・。


でも書いてて面白かったのでまた回ってこないかなヽ(。´▽`。)ノ


では、このへんで。 今日の戯言
 来週3日連続遅出が入ってしまったorz

コメント

全体的におもろかったししょうちゃんっぽいと思ったけど、意外だったのは上戸彩。
また新たな一面発見って感じヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
次のバトンにも超期待ww
バトンって、お持ち帰りできるの?
どうすればいいのでせう;
でも、おもしろそうですー。
結構しーやんさんと、重なるとこあったりして^^
しょうちゃんの意外な一面が見れて
おもろー!!かったです。
俺が緑とわ・・・・
よく見抜いたな←
バトンの受け取りありがとう('-'*)♪

また戻ってきてるけどもっ!!笑
私のイメージは赤なのですね・・・
初めて言われたかも(・_*)\
よーさん>人間何考えてるかわからないものさ(ぁ

ももさん>こちらをどぞ
大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?


◆理想は年下、タメ、年上どれ?


◆好きな異性の有名人を書いてみてください。


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?


◆デートするなら割り勘は当たり前?

  
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?


◆恋愛で相手に求めるものは?


◆理想のデートプランは?


◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?


◆自分から告白する?


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?


◆好きな色は?


◆ケータイの色は?


◆あなたの心の色は?


◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)


赤・・・

青・・・

緑・・・

ピンク・・・

白・・・

黒・・・

ドラッグ&コピーで貼り付けちゃってください。

ゆうちゃん>なかなかの観察眼だろ?

ねりなさん>また面白いバトンがあればじゃんじゃん回しちゃってください(*゚д゚*)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
