• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



体は正直

 やっぱり最近雨男になりつつある気がするしーやんです。


よく雨に降られる・・・。


水も滴る(略)ならいいけど違うなら・・・。


♪明日晴れ~るかなぁ~♪


( ̄△ ̄)=3


 いや~やっぱり昨日、一昨日の事があるから


きついよヽ(;´Д`)ノ


やっぱり疲れは残るものですね。


っていうか昨日より悪化している。


早めに寝たつもりでもまだ寝たりない。


体が睡眠を求めている。


「ほら、あなたはまだ眠たいのよ。さぁ目を瞑って。楽にするといいわよ。」


ああ、女神さん(実は睡魔)の声がぁ~=====○)д`);.・;゛;ブッ


危ない事に電車の中で睡魔が襲ってくるんですよね。


 そしてデスクワーク中!


思うんですけど何で会議中や書き物をしている時ってあんなに気持ちよくなるんでしょう?


頭の中がぽわぁ~ってなって簡単に眠れる(いけないんだけどね)


その度に眠気を覚ますため体を伸ばしたり、目薬をさしたりするんですけどね。


ああ。


多分・・・。


学校の授業みたいな感じになるんだな(ΦωΦ)⊃)゚д゚)・∵.


よく寝てたからなぁ(遠い目)


 学生諸君よ。


授業中に寝る癖つけるなよ!!!


社会人になってかなり苦労するから・・・。(実話)


では、このへんで。 今日の戯言
 寝る子は育つ(ぇ

今日の戯言2
 あんまり寝てない休みの日の方が調子がいい気が。

コメント

10分くらい仮眠するとシャキっとするらしぃね^^b
食後がきついですよね、
食事性低血圧じゃないですか?
わたし、それで、食べ終わると昏睡。
15分くらいだけど。
でもそのあとすっきりだから。
それと睡眠、ちゃんと、とらないとね?
ゆうちゃん>10分寝るつもりが20分、30分と・・・。
ももさん>そんな低血圧の種類があるんですね@@
平日は6~7時間は寝るようにしてますb

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
