• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



上辺の続き

 昨日の記事の続きというかコメント返信。(コメ返考えている間に日付が変わりました^^;)


流石女性陣、男の私と違って皆さん考えが深い。


尊敬しますわぁ(ノД`*)




ももさん>何にもなくてもいきなりこういう事を思いつく人間なんです、自分。


やっぱり長い年月をかけて育んだものこそ根深く強い絆となるんでしょうね。


よーさん>うまく受け流す・・・。


それが難しいんだよね・・・。


何かと本気(感情的)になっちゃう性格なもんで(-_-;)


でも、絶対にこんな大人にはならない!っていう意思は強いはず・・・。


ねりなさん>名前出しちゃって良かったかな?


仰る通りです。


ほんと、返す言葉もありません(;´Д`)


あと、喜んでこちらもリンクさせていただきます!




 ごめんなさい。


まともな返信思いつきませんでしたorz


実は何ヶ月もお蔵入りになっていたネタなのですが


深いですねぇ・・・。


やっぱり考えさせられます。


皆さんのコメントによってさらに記事の質が向上している気がします。


 まとめると


時には自分を大きく、または良く見せるための「武器」


時には自分を護る、意思を確固たる物にするための「鎧」


使い方によっては人を傷つけ、欺く「凶器」となる。


・・・か。


外面性を取っても内面性を取っても共通して言えることでしょうね。


物も人も上辺も使いようか・・・。




うん。


満足いく記事が書けないのが歯痒く、もどかしい。


まだまだ勉強不足ですね。


では、このへんで。 今日の戯言
 Easy come Easy go

ねりなさんのブログ、リンクに追加です!

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
