• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残業魂

 何!

中古CD(アルバム)が100円!!!


という事でBOOKOFFでCDを買い漁っているしーやんです。


B’zゲット(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


「MARS」って知ってるかな?


「孤独のRunaway」もう最高・・・(悶絶)


 仕事してるとわけのわからないくらいテンションが上がる時があります。


「うおー!やったるでー!」みたいな感じで。


「昼休み?そんなもんいらん!」とぶっ続けで仕事していると後で「腹減った・・・。」と自滅するアホです。


 特に残業していると脳みそがおかしくなる時があります。


早出の場合は早く出勤しただけ早く上がれるんです。


日勤の定時が8時半~17時10分なのでそれから1時間、1時間半と引いていくんです。


一番早い時で15時40分には上がれるという反則的な時間。(めったに上がれませんがね)


 上の勤務時間の場合


15時頃・・・「あ~早く帰ってゲームやりて~。」と帰ることしか考えていません。


16時頃・・・「早く片づけやら終わらせて帰ろう・・・。」


しかしいろいろあって帰れないでいると


17時頃・・・「ん~微妙な時間・・・。まだ仕事残ってたっけ?」だんだん脳内が侵されてきます。(何に?)


これから30分もすると


「もう今更帰ったって何も出来ん!もっと残業して稼いだらー!。」


と脳内で叫んでます。


混乱しているので十分時間がある事に気がつかない。


弟妹がPCを使っているだろうという考えしか浮かんでこない。


なので溜まった雑務などこなして時間稼ぎしようとするんです。


 でもうちの職場はノルマ制なのでその日決まった仕事が終わればもう終わり。


仕事が見つからなくなるんです。


挙句の果てには


先輩「お前いつまでおるんか?もう帰らんかい。」


orz


「俺は働き足りん」と思いつつ帰るのですが、帰り着くと疲れがどっと・・・。


 ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホですね(笑)


午前中頭が寝ているので午後からアドレナリンがだんだんと。


6~7時間も睡眠とっているのになんでだろう・・・。


では、このへんで。 今日の戯言
 朝は喋る気力も起こりません。

今日の戯言2
 超脱力系です。(人は癒しません。)
スポンサーサイト

コメント

なんか、びみょーに、働き者なんですね^^
働くことはいいことだw
ってか鈍感なの??
びみょーに働き者な別人格が疲れによって表に出てくるのかも・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。