• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



春・・・なのか?

 お金って札束になると人を圧倒するという事を知ったしーやんです。


というより私が勝手に圧倒されただけです(ll;´Д`)


車の支払いを現金一括払いにしたのでお金を下ろしたらすっげーんだこれが(笑)


万札50数枚。


何でも出来そうな錯覚に陥ります。


危ない危ない・・・。


お金の魔力ですな!



 まだまだ寒いのにもう3月か・・・。


昨日は高校の卒業式だったようですね。


しょっちゅう思うけど、やっぱり時間が経つのは早い。


去年の同じ日に私も同じように卒業したんだなとしみじみ思っていました。


 卒業式の思い出といえば、私は高校時代に生徒会副会長をやっていました。


そのため式の日に「卒業生から学校への贈答品」を読み上げる仕事がありました。


まぁ案の定緊張でやらしたんですね。


「プロジェクター一式」というところを噛んじゃって「ジェ」と「テ」の中間みたいな発音になってしまって人によっては「プロテクター一式」と聞こえたらしいです。


もちろん終わった後に皆から「何噛んでんだよ!」とからかわれましたがそれもいい思い出です。


 そういえば卒業以来あっていない奴もたくさんいるんですよね。


人との繋がりというものはあっけないものですね。


学校という組織での繋がりが無くなった瞬間関係が途絶えてしまう。


でも小学生からの付き合いがある奴もいるのだから、あっけなく思えて繋ぎようによっては固く強く繋がり続けるものですね。


 持つべき物は友。


人生を左右する大きな存在。


いつまで経ってもお互いを刺激し、支えあえる最高の親友を一人でも多く持つことが出来たら本望ですね。


では、このへんで。 今日の戯言
 さよならなんかは言わせない

今日の戯言2
 麻婆豆腐丼うまい!

コメント

副会長とかすごいなぁΣ(っ゚Д゚;)っ

俺なんか卒業証書もらうだけで心臓弾け飛びそうだったのに
スピーチとか・・・・orz
♪さよならなんかは・・・
ある意味ゾクσ(Д・`)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
