• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



車をちょっと

 車を物色しに行ってきました。


もちろん中古車。


新車なんて手が出ましぇ~ん('ε')


 軽自動車を買おうかなと思ってるのですが


やっぱり高いね当たり前だけど。


いろんなメーカーのディーラーを回ったのですが、人気車種は中古でも高い。


スズキのワゴンRとかホンダのライフとかね。


年式や走行距離にもよるからピンキリなんだけどある程度の物を買おうと思ったらやっぱり値が張る。


条件が良い物なんてすぐ売れちゃうみたい。


 いろいろ見て回って特に惹かれたのがスバルのプレオかな。


スタイルとかがすごい好みの物で「あ、これでもういいかも。」なんて思ったり(笑)


もともとワゴンR、ライフ辺りを狙い目で行ったのですが目移りするものですね。


ホンダのザッツとかダイハツのムーブカスタムも良かったな。


 ネットとかでもっと調べてじっくり考えますかね。


決して安い買い物ではないですしね。


では、このへんで。 今日の戯言
 私みたいに車の知識が無い人間にとってはわからない事だらけですね。

今日の戯言2
 テリオスキッドかっこいい・・・。

コメント

車?
僕の愛車は自転車ですよw
車?
僕の愛車はタントですよw
自転車?
僕のは壊れてますよw
タント?
中が広くていいなって思いましたよw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
