• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2日連続試合

 メリークリスマース!!!と前日にお祝いすることが不思議に思えるしーやんです。


そしてクリスマス当日みんな燃え尽きるんだよね(笑)


楽しいからいいんだけど(爆)


 日、祝日ともにバドの試合がありました。


日曜日


この日は地方のオープン戦だったので師匠と組んで出場することに。


しかも、前回同じ大会に出た時に師匠とC級で準優勝していたので初のB級で出場!


「本当に自分はこの階級でついて行けるのか」という一抹の不安を感じつついよいよ試合開始。


結果


2勝1敗となかなかの好成績(自己評価)


 特に1試合目は白熱した戦いでした。


前半戦は4点ほど差をつけられてピンチの状態でコートチェンジ。


しかし何故かその後私が絶好調に!


全てが思い通りに行くんです!


自分がイメージした通りにゲームが進んでいきました。


試合を見ていた知り合いもかなりビックリしたそうです。


師匠も唖然としていたそうで(気づかなかったけど)


 まぁ2試合目は相手のペースに惑わされうだうだのまま苦勝。


3試合目もそのペースのまま入ってしまい負けちゃったのですけどね。


始めに勝った相手がその後2勝し、得失点約4点差で惜しくも決勝トーナメント進出とはなりませんでした。


 でも、決勝トーナメントを見ていて思ったこと。


人数も少なく2試合くらいでもう決勝戦だったようですが、レベルを見ている限りこのままA級に上がっても絶対についていけないだろうと思いました。


もっと経験を積んで、強くなってからじゃないとね。


多分決勝まで行った人たちはA級で苦労するんでしょうね~(人事)


 その後は男女混合ダブルスに出場。


即トーナメントで2回戦負けでしたが初対面の人との即席チームだったこともあり、悔しくもなくむしろ楽しめました。


この日はこれで終了。




 今日


ペアは相方と組み、C級で優勝目指すべくいざ出陣!


意気込んだはいいけどいつもの悪い病気が出て、初戦ガタガタのまま惨敗orz


なんでこんなに調子悪いかなぁ・・・。


昨日の初戦の私は何処へやら・・・。


2試合目はだんだん調子も出てきて圧勝!


これまた得失点差で2位上がり。


トーナメントの初戦で敗北|||orz


地元で勝てるのは何時になるのやらε=(。・д・。)ふぅ


 また地道に頑張ろう。


では、このへんで。 今日の戯言
 バックハンドのディフェンス強化しないと。

コメント

バドに萌えてる燃えてるねーw
俺もテニス強くなりたいよー

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
