• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



試合会場での出来事

 久々にバドミントンネタ。


今日試合があったのですが、まぁ結果は言わずとも・・・。


ペアもいつもの相方とは違ったし仕方ないっちゃ仕方ないけど言い訳にしかならないんですよねぇ・・・。


 会場での出来事。


後輩と話していて自分の座っていたところに戻ったら、後ろの席に知らないおっさんがすわっていたんです。


しかも私の椅子に足をかけて。


なので丁寧に


「すみません、足どかしてもらえませんか?」


って言ったら


「あ?」


とか言って何故か喧嘩腰。


しかも


「お前どこのもんか?」


とかまた喧嘩腰に言ってくるものだから


にらみ合いになっちゃって・・・。


私のペアの人が「やめとき。」って仲裁に入ってくれたんですけどね。


たまにいるんですよね。


自分は偉いと勘違いしてるアイタタな人が。


あんた自分の年齢考えろよって思ったり。


その後素知らぬ顔で音楽聴きつつ小説読んでる私もどうなのだろうか(笑)


 そんな事より、目指すは来週の2日連続試合!


23日は初のB級で師匠と勝利を目指し、24日は相方と優勝賞品目指し頑張るぞ!


では、このへんで。 今日の戯言
 後ろから何かされたらどう仕返ししようかなんて考えてました(笑)

コメント

しょうちゃんも、もしかしていかついお人?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
プロフィール

しーやん

Author:しーやん
ギリギリ昭和産まれは仕事にバドにゲームと今日も奮闘中!
オヤジと言われようが負けません!
体だけはまだまだ若いんだぜ!

プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
